ひと休み

f0149442_6235927.jpg


K20D/TAMRON AF18-250mm






左からチョビ君、チビワン、キヨちゃん、チビニン、そしてこちらを向いているすみれちゃん‥‥
いまだに落ち着かない雄をよそに、妊娠中の雌はもうそろそろなのか?
しかし あわてず騒がず妙に落ち着いています
チビワンは数日いなかった後スリムになって戻ってきましたが
その後はどこかに行くでもなく、ずっと庭にたたずんでいるので
子供はだめだったのかもしれません

あの三毛母も一昨日ちらっと姿を見せた時、やはりもうお腹が大きくなかったので
どこかで出産したようです。
彼女はベテランらしく(!?)急いで帰って行きました。
又沢山育てて連れて来るのでしょうか?

ちょうど三毛と同じ頃に金さんも出産したようで
やはり子供はだめだったのか?
やつれてやって来て 以来庭にずっといます
彼女もそろそろ限界なようなので、今回無事な姿を見られてほっとしました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7839229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jin_ros at 2008-04-13 07:52
おはようございます^^
お~休憩中ですね♪
すみれちゃんだけ何故に こちらこ向いてるのでしょう?^^
ネコちゃんの出産シーズンなのですね♪
Commented by makudeco at 2008-04-13 13:26
妊婦達のその後の様子有難うございます。
金さんやつれて帰ってきましたか・・・
もし産まれた子がダメだったら残念ですが、
きんさんの年齢を考えると彼女にとっては良かったのかもしれないですね。
早く体力を回復させて欲しいです。
Commented by iza-nagi at 2008-04-13 13:33
かわいらしい後姿ですね、
みんなそろってブレイクタイムですか~♪
そういえば猫って、何ヶ月で子供産むんでしたっけ・・・?
動物は飼ってますが、殖やしたことないんで・・・・
元気なベビー猫が早く見たいです~♪なんてノーテンキですね(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-14 00:17
jin さん
うちの近辺はシーズンみたいですね(^ ^)
さて、これからどうなることやら‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-04-14 00:26
makudeco さん
やはり金さんだけずっといて、食欲はあるようなのでなんとか頑張って
いるみたいです。
お隣でお世話になっている子が今子育て中だそうで、
あの三毛は何か食べ物をねだりに来ても、さっと食べてそそくさと
帰って行くので そう遠くない所で子育て中みたいですね(^ ^)
これからどういう展開あるか!?ちょっと楽しみでもあります。
Commented by chatorans52 at 2008-04-14 00:33
iza-nagi さん
猫は約2ヶ月の妊娠期間です。
でも最近はなんだか皆早産の傾向あるのか?早めな分生存率低いですね〜
でも無事なら5月頃にはチビの姿が見られるかもしれませんね
by chatorans52 | 2008-04-13 06:53 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31