通路!

f0149442_16422182.jpg


2階ベランダには
このモクセイともう一ヶ所の立ち木から
野良もどこかの飼い猫もやって来ます

モクセイの枝も結構細いのですが
あの重量級の金太郎君も軽々と跳んで、
さらに又枝にもマーキングしながら(肝心のものは空中散布になってますが)
やって来ます。

金さんもこちらの心配をよそに、元気になってやってきました
伊達に野良猫してる訳じゃあないよと言われそうな勢いです。

f0149442_16542431.jpg


下では‥‥何があっても動じないノン太君爆睡中


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7859703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-04-16 20:41
金さんは歳いっても
元気がいいですね、うらやましいです^^
ノン太くんも日差しに照らされ気持ちが良さそうで
見てるこっちが気持ちが良いです^^
Commented by chatorans52 at 2008-04-16 22:16
iza-nagi さん
ノン太君ホントに気持ち良さそうです!
あんなに眠れたら何のこだわりも疲れも吹っ飛びそうですねー(^ ^)
Commented by creascent-moon at 2008-04-16 22:34
猫ちゃんの寝顔と肉球が大好き(*^^)v
いいなぁ 爆睡・・・
見ていて 私も気持ちよくなりました(^^) 
Commented by chatorans52 at 2008-04-17 00:32
moon さん
このノン太君の屈託の無さが、明日の活力になっているみたいですね
こだわらない、気にしない、恨まない‥‥ってなかなかできませんね
でもそうすれば彼のように爆睡できるのかも!(^ ^;
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-17 07:12
こうやってベランダに来てたんですね!
どこから来るのだろうといつも思ってました。(^ ^)
ノン太君や他の猫にとってchatoransさんの庭が安心できる場所なんですね。
Commented by makudeco at 2008-04-17 22:46
空中散布のマーキング!!!(爆)
ノン太くんの爆睡姿も最高!!
Commented by kuro-ebisu at 2008-04-18 13:43
すっかりとご無沙汰しちゃいました…(苦笑)。
実はメインで使っていたPCをWinからiMacに換えたんですが、Winで編集した全てのネコ写が、そのままじゃiMacでは開けないんですね(涙)。
そん苦労もあって、画像データを作り直したり、仕事も年度末から年始が年間で一番忙しい時期もあってちょっと間が空いてしまいました。
お休みしてる間(実はその前からか・笑)HPをリニューアルし、今後はそっちを中心にアップしていきたいと思っています。またお暇な時にでも覗いてやってみて下さいね♪
以前よりはスッキリさせ、見易くなったかな?と個人的には思っております(笑)。

この写真、凄い瞬間じゃないですか!!
なかなかニャンコがジャンプしてる瞬間って、狙っても撮れないですからね(経験無し・涙)。
二枚目のお写真…、続けて見るとノン太君が落ちてのびてる様にも見えてしまいました(コラコラコラ)。
Commented by chatorans52 at 2008-04-18 14:54
sii さん
飛び移る時は見てていつもはらはらします。
たわむ枝からベランダの柵の間をめがけて来るのですから‥‥
私が猫だったらきっと‥‥猫じゃなくて良かった(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-18 14:56
makudeco さん
空中散布中に、知らないで下にいると悲劇です!(笑)
何度か体験済みでして‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-04-18 15:06
kuro-ebisu さん
Mac にされたのですか!祝!お仲間です〜(^ ^)v
後ほどHPにお邪魔します〜

そう言われればノン太君そう見えますねぇ〜(^ ^;
その位(!?)何があっても爆睡するタイプで
変な所に変な格好で寝ていた時死んでいるんじゃないかと
ヒゲ引っ張った事あります(^ ^)

by chatorans52 | 2008-04-16 17:00 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30