近頃の雀

近頃の雀_f0149442_0341446.jpg

トランスのあたりで
可愛く雀のさえずる声と共に
何かパシャパシャ音がします!

近頃の雀_f0149442_0362219.jpg

よく見ると
透明な袋状のものをくわえた雀がいました

近頃の雀_f0149442_0391510.jpg

しかもくわえたままさえずっています





近頃の雀_f0149442_0415713.jpg

レンズ越しに見ていると
こちらをちらちら気にしながら
さえずりつつくわえたものを落とさないように
気を付けて目まぐるしく動いています

近頃の雀_f0149442_0455467.jpg

どうやらトランス上部のどこかに彼女がいて
それに見せて口説いている感じ
「ハイテク巣材だよ!」とかなんとか言っているのかも(笑)


K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by makudeco at 2008-04-17 22:45
あら〜噛み心地がいいのかしら?
もしや私がプチプチを手放せないのと同じ感覚!?(笑)

Commented by chatorans52 at 2008-04-18 15:10
makudeco さん
そうそうそんな感じも無きにしもあらず!
彼女にアピールしたいのか自分で音の感触を楽しんでいるのか?
わからない位しばらくバシャバシャやっていました
by chatorans52 | 2008-04-17 00:53 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31