チョビ近影

f0149442_641656.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7882619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-20 11:37
おっとと・・・。(^ ^)
チョビ君、人慣れしているのかな〜。
ここまで近づいて来たということでしょ?
しかし、ここまでよく成長できましたね〜。(ーv−)
Commented by nalio at 2008-04-20 16:32
約1週間…のつもりが たっぷり1ヶ月強の逃避を致しておりました
「嘘つきnalio」でございます(爆)
そして今日、王国の記録を一気に拝見させて頂きましたよー♪
ご出産を控えたご婦人アリ…おたまじゃくしアリ…そしてchatora
nsさんの愛機も新しくなったよーな、ならないよーな…?(笑)
新しいイラストもとても可愛いぢゃありませんか(`◇´)ゞ

忙しく駆け回ってる間に北海道も春らしくなってきて、そちらでは
終わったであろう桜の花がそろそろ開花します♪
nalioも再び写真生活を再開出来そうなので、chatoransさん、ま
た宜しくお願いしますねー♪


Commented by iza-nagi at 2008-04-20 16:54
チョビ君
カッコいいですね~^^
人間そっくりです、とくに髭が人間っぽいです
なんでしょうか・・・?人間にたとえるとすれば・・・
フランク・ザッパー似かもしれませんね^^たぶん違いますね・・・。
GX100もお持ちだったんですね~もしかして初スクエアフォーマットでは?!
Commented by makudeco at 2008-04-20 16:58
うふふ〜やっぱチョビくんカワイイ(*^^*)
ってGX100買ったんですか〜〜!!!?
いいな、いいな、いいな〜〜〜。
Commented by g7_2007 at 2008-04-20 19:24
こんばんは~
チョビ君、いったいナニを考えてるのかナ?
「こいつ、新兵器を出してきたな!!」
Commented by chatorans52 at 2008-04-21 00:34
sii さん
呼ぶとズンズン向こうからやって来る位まで慣れてきましたよ〜
好奇心が強い猫のようです、他の兄弟やら母猫はまだ絶対に懐きません
なぜチョビ君だけ懐くようになったか謎です
Commented by chatorans52 at 2008-04-21 00:38
nalio さん
お久しぶりです〜!
これから桜を楽しめるとは!羨ましい〜♪
nalio さんの写真楽しみにしてますよ〜(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2008-04-21 00:49
iza-nagi さん
わは〜♪ ザッパに見えます!
チョビ君は丸顔と思っていたんですが、なんだか長くなってきましたねぇ〜
ちなみにザッパの「HOT RATS」の頃好きでした〜(古っ!?)
GX100最近お持ちになりましたっ!(爆)


Commented by chatorans52 at 2008-04-21 00:58
makudeco さん
チョビ君も金太郎君タイプに大きくなって欲しいですね〜
今一つ線が細い感じなので少し気になります。
かさばるデジイチを持って行けない所もあるので(言い訳‥)
ゲット(死語!?)しました(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-04-21 01:06
g7 さん
それとなくスクエア画像増やして紛れこまそうと思っていたんですが
バレバレですねぇ〜(笑)
K10が化けてしまいました(^ ^)/
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-21 17:36
今頃気付いたんですけど、これRICOH GX100ですか。
欲しいと思ってたデジカメです。
アスペスト比1:1モードで撮れるんですよねー。
私も早速買おう♪
Commented by chatorans52 at 2008-04-22 00:55
sii さん
そうです〜♪
お手軽にR8にしようかGR DIGITAL にしようか迷いましたが
最初に手に取ったのがGX100だったもんで‥‥(^ ^;)
スクエア専用にしようかと!
by chatorans52 | 2008-04-20 06:07 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30