四匹

f0149442_0174217.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7889096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-21 08:16
おはようございます。
上から3番目が金太君ですか?
他は・・・メス猫かしら。4番目がすみれちゃんかな〜?
間違っていたらすみません。(^ ^;)
Commented by nalio at 2008-04-21 23:02
久しぶりに茶野良んず達に逢えて感激ですー♪
身体の凹凸がフィットしあう並び方は、お互いの顔が近付かない
絶妙な配列ですね(笑)
いかにも猫らしい大人のマナーでつね(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-04-22 00:58
sii さん
上からチビニン、チビサン、ノン太君、すみれちゃんです(^ ^)

Commented by chatorans52 at 2008-04-22 01:04
nalio さん
最近茶トラの集合率(!?)が低下してきました。
皆大人になって、それぞれ忙しそうです‥‥
でもこうして集まった時は大人のマナーで平和にやっているようです(^ ^)
Commented by peartree812e at 2008-04-22 01:56
うわ〜66”

にゃんか、凄〜い。です。
迫力ッてか、その並び方、
ギョーザとかクロワッサンとか、の連想しました^m^
Commented by chatorans52 at 2008-04-22 02:15
peartree812e さん
実際!茶トラが寝た姿をクロワッサンと言うそうです
ちょっと太めのクロワッサンみたいですが(笑)
Commented by makudeco at 2008-04-22 18:07
顔をあわせないようにちゃんと交互になって寝てるんですねぇ。
この気の使い方がカワイ過ぎる(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-04-22 19:43
彼らも色々考えて実践してるのは
人間も見習った方がいいようですね〜(^ ^)
しかも、ベッタリって訳じゃなくてちょうどいい距離感がいいですね
by chatorans52 | 2008-04-21 00:27 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30