チョビと庭

チョビと庭_f0149442_072437.jpg

Commented by iza-nagi at 2008-04-25 20:54
なんとなく
寂しいですね・・・
チョビくんがなんか
ポツネンとしております。
Commented by chatorans52 at 2008-04-25 21:49
iza-nagi さん
子猫が大人になるある時期に、みんなバラバラになって
物思いにふけるような時がありますねぇ
その寂しさみたいなのが伝わって来るのかもしれませんね
Commented by pee-funk at 2008-04-25 22:01
こんばんは。
モノクロってとこがいいですね。
寂寥感を醸し出してて。
春ってどこか寂しいところがあり、この子猫もその寂しさがシンクロしてますね。
まわりの輝く太陽光がいっそう寂しさを引き立ててるように見えます。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-25 22:15
モノクロもいいですね〜。
チョビ君の孤独が伝わってきます。
私はGX 100用レンズは買わなかったんですけど、液晶ビューファインダー(VF-1)が付いているのを買いました。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-04-25 22:18
pee さん
ありがとうございます〜♪
生命力が溢れる春に自分も生きて行かなきゃならない寂しさ(!?)‥‥
今生きる孤独感、未来への不安?!
猫も人間と少しも変わらない思いがあるような気がします。
Commented by chatorans52 at 2008-04-25 22:27
sii さん
ああキットを買われたんですね!私も同じです‥‥で結局
考えた末、レンズ保護もとフィルター付けるのにアダプターがいるので
次いで続きにレンズも注文してしまいますた(爆)
軽いので機動力は抜群ですね(^ ^;v
by chatorans52 | 2008-04-25 00:09 | モノクロ | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31