順番

f0149442_1073666.jpg




f0149442_1082213.jpg


f0149442_1083843.jpg


f0149442_108529.jpg


f0149442_109695.jpg


f0149442_1092376.jpg



K20D
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7942579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-04-28 20:47
ほのぼのとして良いですね!
う~ん良いなぁ~、大自然という感じです^^
猫達がのびのびと生きているようですね。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-29 00:04
最後まで残っていた猫が優しい感じがしますね。
それにしても、いつもながら思うんですけどひっろ〜〜い庭ですねー。
どこまでも続いているという錯覚を覚えます。(^ ^)
あ、そうそう、私カエルとかオタマジャクシとかは別に嫌いじゃないですよ。
気持ち悪いとかはあるけど、かえってジーッと見たくなります。(笑)
Commented by makudeco at 2008-04-29 09:38
なんか夢のような光景ですね・・・
今私の中で行ってみたいランキング上位に入ってるのが
チャトランズさんのお庭ですよ(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-29 22:50
iza-nagi さん
猫がのびのびはほほ笑ましいですが‥‥
草がのびのびしすぎて猫までぴょんぴょんと茂みを避けるようになったので
そろそろ手入れの潮時かと思っています(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-29 22:55
sii さん
写真に撮ると、ひろーく見えるみたいですね!
不思議ですが本当です!嘘だと思ったら自分の部屋の中を写してみて下さい
きっと想像以上に!?部屋が広く見えるかも!?です(^ ^)
‥‥というか、猫サイズからの比較で広く見えるのかもしれません(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-29 23:04
makudeco さん
ここは秘密の花園です(あの童話で言うと、手入れする前のですが‥‥)
あるいは世間と隔絶されたロストワールドとか‥‥なんちゃって(^ ^)
案外直に見ると大した事無い庭です‥‥きっと!!
ずいぶん猫に助けられています‥です。
by chatorans52 | 2008-04-28 10:12 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30