石枕

f0149442_0242242.jpg


K20D/TAMRON AF18-250mm







こんなところで
f0149442_027397.jpg

大丈夫なの?
f0149442_028485.jpg

平気よっ!
f0149442_029944.jpg

あっ!そう!?‥‥‥



‥‥っていう会話があったかどうかは定かではありませんが
パトラ君のまめな気遣いは 女の子達にはなかなか好評なようです
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8034479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-05-09 01:21
タイトル通りで思わず笑いました〜〜(笑)
猫って枕好きだけど、ここまで好きだったとは!!!

Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-09 07:22
石枕固くないのかな?(^ ^;)
バトラ君優しいですね。
でもこういうところ金太郎君に見られたらどうなるんでしょ?
Commented by nalio at 2008-05-09 15:25
うんうん♪ 猫って、よく枕を使いますよねー。んで、寝てる他の
猫に近寄ってってペロペロしますよねー(笑)
ウチの二匹も頻繁にやってますよ。しかもその後で必ず追いかけっ
こに発展して家中をドタバタ煩く走り回ります…(ノ_-。)

チビニンちゃんの石枕… 一見硬くて寝ずらそうですが、春の陽気
を浴びてポカポカに温まって気持ち良いんでしょうね♪
Commented by 黒えびす at 2008-05-09 18:01 x
良かった、やっと書き込みが出来る様になってる…(笑)。
やはり、お日様が当たって石の枕が暖かかったんでしょうね♪
見るからに気持ち良さそうなお顔してますね。
Commented by creascent-moon at 2008-05-09 22:46
石の枕^^;  おもしろいところで寝るんですね(*^^)
猫って ホントに面白いって思います(^^♪
見ていて飽きないですね(^^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 23:52
makudeco さん
この石の微妙な角度が良いらしくて‥‥(笑)
Commented by rika_okubo3 at 2008-05-09 23:54
ぶふ。うけました☆
Commented by chatorans52 at 2008-05-09 23:57
sii さん
わざわざ固い枕を選んでいるみたいです〜(^ ^;
パトラ君は、そこら辺はうまく‥金太郎君がいない時に現われて
三姉妹にいちいち挨拶して行きます。
Commented by chatorans52 at 2008-05-10 00:02
nalio さん
パトラ君が何やら誘っているようにも見えますが、結局適当に
あしらわれているようすですねぇ〜
猫って枕するの好きですよね、案外高枕好きみたいですし
Commented by chatorans52 at 2008-05-10 00:07
黒えびす さん
一時あまりスパムな書き込みが多かったので閉じていましたが
エキブロがそれなりに対策しているようなので再開しました。
困ったもんですね(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-05-10 00:13
moon さん
寝場所に関してはそれぞれ好みがあって、人間の常識は通用しない
世界があるようです。

Commented by chatorans52 at 2008-05-10 00:19
rika さん
さすがに他の猫が石枕してるのをあまり見た事ありません
この石は結局チビニン専用になっています(笑)
by chatorans52 | 2008-05-09 00:39 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31