通路 C

f0149442_1145967.jpg

さて‥‥‥‥‥
チャコ君のお得意のポーズかなと見ていたら


K20D







f0149442_1174482.jpg

上を凝視していると思ったら

f0149442_1194288.jpg

どんどん登って行ってしまいました

f0149442_1211473.jpg


f0149442_1222274.jpg

数年前に私が植えたノウゼンカズラ‥‥
なかなか大きくならなかったのが、一昨年あたりから物凄い勢いで成長しはじめました。
幹も太くなり屋上まで届いて今繁茂中、それが格好の足がかりになって
ここからも色んな猫が上がって来るようになってしまった!
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8100112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-16 01:35
猫って足がかりがあるとどんどん登って行きますね。
あまり高い所にいると大丈夫かな〜と心配してしまいますね。
猫本人は平気みたいでしたけど・・・。(^ ^;)
chatoransさんの庭は猫の楽園ですね。
Commented by 黒えびす at 2008-05-16 05:16 x
庭のニャンコ達が木にある種の刺激を与えたから、大きくなったんじゃないですかぁ!?(そんな事は無いかな?・笑)
ネコって、本当にどこでもどんな高いとこでも上って来ますよね。
前にマンションの7階に住んでいた時に、ある日の朝、ベランダの網戸で爪研ぎしてたネコと顔が合った事があってビックリした事も有りましたから(爆)。
Commented by chatorans52 at 2008-05-16 10:09
sii さん
楽園というか‥‥そのうち野良猫軍団に占領されそうな気もします
そうなってみたいような‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-16 10:17
黒えびす さん
7階!とは!?新記録!?ですね〜
マンション住まいの猫だったんでしょうか?
一年ほど前 信じられないかもしれませんが‥‥
ウチの前の電線(電話線関係の方ですが)が平行に通っているコードの上を
器用に歩いて向こうの電柱まで行くクロネコを目撃した事があります。
その時カメラが手元になかったのが悔やまれます。
Commented by jin_ros at 2008-05-16 23:55
こんばんは!
この木はニャンたちの爪で痛いんだろうね^^;
植物って突然成長が早くなったりしますよね。なんでだろ~?
猫ってどれ位の高さまで登れるんでしょうね。(笑
Commented by iza-nagi at 2008-05-17 00:04
へぇ~!
凄いですね!
猫がカズラを登るなんて、見たこと無いです
ジャックと豆の木みたいですね(笑)これは珍しい後景を見ましたね!
液晶画面に向って、興奮しております!
ずいぶん前の話になりますが、昔住んでいた団地の10階に猫が来た!事がありました(笑)
近所にも飼っている人は無く、エレベーターで来たかと。高所恐怖症のワタシは偉いなと思いました(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-05-17 00:37
jin さん
この木の下の方は無残にもツメトギ化しています。
それでも物凄い茂り方なので、やはり危機感で成長が早くなっているかも!?
きっとその他の原因で危機感を感じても成長が早まるかもしれませんね

Commented by chatorans52 at 2008-05-17 00:45
iza-nagi さん
団地の10階っていうのもスゴイですね!
十数階の団地でもベランダの形状や側の立ち木とかあればきっと来られるし、上層階だからってベランダで七輪でサンマなんか焼いていられませんね!?(笑)
by chatorans52 | 2008-05-16 01:30 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31