誘 眠

f0149442_616467.jpg


その眠りっぷり!に 皆 釣られて眠くなる!?


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8167545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-23 09:31
これから暑くなって来るので、どんどん集まってきそうですね。(^ ^)
猫だらけになって蒸し暑くなったりして(笑)
Commented by e_kurato at 2008-05-23 20:27
猫だらけの日陰、一緒に寝たいです。
ヨシズの効果テキメンですね(^^)
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-05-24 00:00
あはは・・・^^)
癒されますね、この寝顔
なんだかワタシも眠くなっていきました(笑)
そういえば金太郎さんと、まったく同じ姿で家のウサギが寝てました!
Commented by chatorans52 at 2008-05-24 00:20
sii さん
集まってくれれば楽しいですが、最近2〜3匹の時が多くなっています。
又どこかの猫好きな方のお宅にでも集まっているんじゃないかと推測してますが、
あるサイクルで移動しているような感じもありますねぇ〜
追跡調査できるものならしてみたいですね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-24 00:24
kurato さん
この台に5〜6匹寝てくれないかな?!なんて希望的観測してますが
今のところ様子見みたいですね〜
しかし、真夏が楽しみです(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-24 00:29
iza-nagi さん
この屈託のない寝顔は金太郎君がベスト!ですね〜
表情豊かなひょうきんさが癒しになっていますね?!
ウサギのこんな寝姿もちょっと見て見たいです(^ ^)/
Commented by Lilywhites at 2008-05-25 08:46
撮影ポジション、アングルがとっても良いですね♪
Commented by chatorans52 at 2008-05-26 00:53
Lilywhites さん
ありがとうございます〜♪
本当はもう少し離れて左寄りが良かったのですが
ヨシズのせいで若干ポジションの制約があるのがたまにきずで‥‥それが良かったかな?(笑)
by chatorans52 | 2008-05-23 06:18 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30