日陰 3

f0149442_2220141.jpg







f0149442_22205649.jpg


最近、三毛が頻繁に来ています
お隣さんの目撃情報によると、どうやら4匹の子猫を連れているそうです
まだこの庭には子猫は一度も来ていませんが
食料をねだる様子やその雰囲気からこちらの様子を窺っているような感じ!
少し近づき過ぎると…しっぽを上げたままにゃあ♪と言いながらフーッ!とふく
複雑な心境のようです。


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8263908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-01 23:30
こんばんは。
なんか複雑な心境みたいですね。(笑)
様子を見て大丈夫だと判断できたら、子猫達を連れて来るんじゃないんですか?
そしたら金太郎君はどうするのかなぁ?
猫社会も大変ですね〜。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-02 01:47
sii さん
可愛い三毛の子猫もいるようなので、来て欲しいようなそうでないような
私も複雑な心境です〜♪ヽ(^-^ )
Commented by mirovivi at 2008-06-02 12:29 x
こんにちは。
仔猫を見ちゃうとねぇ。。
かーさん三毛に子育て頑張れエールを送りますので
もしまた姿を見かけたら、よろしく伝えてくださいね :->

リンク貼らせていただこうと思っていたところでした。
ありがとうございます。。
Commented by たー at 2008-06-02 16:25 x
チビさんの耳は あまりかまって欲しくなさそうな・・・・。
でも ぜんぜん 喧嘩する気配はないんですね~~。
 すごいですね。
Commented by nalio at 2008-06-02 18:07
三毛の仔猫!見たいですねー 可愛いんだろうなー( ̄▽ ̄)ノ
もうちょっと大きくなったら、きっと茶野良んずの仲間入りするん
でしょうね♪ 楽しみにお待ちしております!
Commented by iza-nagi at 2008-06-02 20:06
三毛の子は
どんな子でしょうね^^)
立派に育って欲しいですよね
今日も仔猫を5,6匹連れた猫がいました
仔猫は目が悪く可哀想でしたが元気があってホッといたしました
子育て頑張って欲しいものですね・・・!
Commented by chatorans52 at 2008-06-02 23:04
mirovivi さん
どうも〜こちらこそよろしく〜♪
今日近くのガレージで、三毛の子らしきチャトラの子猫を見ました!
こちらに気付いたら一目散に逃げてしまいましたが
他の子に会えるのも近いかもしれません(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-02 23:10
たー さん
この二匹は親子ですが、三毛が分け隔てなく育てていたせいか
大人になっても適度な距離を保ちつつ喧嘩するような雰囲気は
ありませんねぇ〜
人間も見習いたいものです(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-02 23:14
nalio さん
仲間入りするかどうかは微妙ですが、今日会った三毛の子1匹
やけに小さくてむちゃくちゃ可愛かったです。
今年の寒暖の差を乗り越えて生き延びて欲しいですね。
Commented by chatorans52 at 2008-06-02 23:21
iza-nagi さん
お隣さん情報では、4匹のうち1匹だけ三毛で 後はチャトラ柄らしいです。
金太郎君とノン太君大活躍のようですな(^ ^;
それにしても、あちらこちらで子猫が育っているようですね!
野良の子育ては大変だろうなぁ〜!?
by chatorans52 | 2008-06-01 22:31 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30