三毛

f0149442_0124237.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8294892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2008-06-05 13:34
この三毛ちゃん、鼻の横に大きなホクロをつけたみたいで可愛いい〜♪
Commented by nalio at 2008-06-05 15:35
涼しげな画ですね♪
ダークな仕上げがまた良い感じでつ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by mirovivi at 2008-06-05 18:08 x
このホクロ美人の三毛ちゃんは朝のご挨拶に来たんですか?
うちも、気がつくと部屋を覗いている子がいます。
家の中にいるおまえたちと、入れてもらえないワシは
どこが違うんじゃ…と恨めしげな目で。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-06 00:23
この猫さんは最近来るようになったっていう三毛母さんですか?
ここまでくるよになったってことは4匹の子猫も連れて来るようになるのでしょうね。
Commented by chatorans52 at 2008-06-06 03:18
kuro-ebisu さん
近辺にちらほら三毛ホクロ!?の猫がいますが、きっとこの子の兄弟親戚なんだろうと思います。
ちなみにチョビ君もしっかりホクロは母似ですね〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-06 03:22
nalio さん
今年は早め!にヨシズなど取り付けたもので、
内側全体がなんにもしなくてもダークになりました。(^ ^;
実際かなり涼しい(寒い!)です〜(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-06-06 03:25
mirovivi さん
まさにそんな感じです。
野良も近所の飼い猫も、網戸にしていると覗きにきますねぇ〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-06 03:27
sii さん
昨年夏にチョビ君他を連れてきたあの三毛母です。
どうやら今年もなんだか考えている様子です。
by chatorans52 | 2008-06-05 00:13 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30