子猫 2

毎日、だんだん

f0149442_0165690.jpg

顔ぶれが1匹1匹と増えて‥‥‥

f0149442_01830100.jpg


f0149442_0201697.jpg


f0149442_022133.jpg

この片目が痛々しいのはシロクロに見えますが三毛です

f0149442_023425.jpg

子猫は 白が多い三毛と母似の三毛、少し毛長のサビ、茶トラ白が二匹の
合計5匹と判明!






f0149442_0301929.jpg

ついに家のそばにも来ています。


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8313338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2008-06-07 07:58
愛くるしい新入生達がやっと入園出来ましたね♪
子の子達にchatoransさんがどんな名前を付けるのかも楽しみで
ございます( ̄▽ ̄)ノ
( いっそ読者公募してみては?(`◇´)ゞ)

それにしてもnalioはやはり
片目が痛々しい子が気になって仕方ありません…( ̄ω ̄;)
完全に潰れちゃってるんですか? 強く育って欲しいなぁー。

Commented by chatorans52 at 2008-06-07 08:07
nalio さん
お早いコメントありがとうございます〜♪
あの片目!よく見たら目には異常はない模様!
その縁が何かの炎症で腫れているようです。時々こうなっている子猫を見ますが、
たいがいは乗り越えて治癒してますねぇ〜!
彼女はすこぶる元気で、お腹空いて仕方ないみたいです(^ ^)v

Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-07 09:07
わ〜!! 可愛い子達がぞくぞくやって来ましたね!(^o^)/
片目が痛々しい子猫が気になりますが、炎症みたいですね。
一日も早く治って欲しいです。
5枚目の子猫パンダみたいです。(笑)
三毛が並んでいると三毛大小で可愛く面白いですね。
私は三毛の子猫が好みかな♪(^ ^)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-06-07 10:15
おはようございます。

仔猫、生まれたんですねー・・しかも、けっこうデカくなってる(笑)
また、お庭が賑やかになりますね?(^_^;)
Commented by makudeco at 2008-06-07 18:34
くぅーーーっ、やっぱカワイイ(*^^*)
チャトランズさんのお庭は夏も涼しそうだし
子猫達が炎天下に放り出されるような事はないのでしょうね。

Commented by iza-nagi at 2008-06-07 22:11
わ~
みんな可愛いですね!
まんまると玉のようなお子が生れましたね^0^)
近所の仔猫が、この子のように目が炎症になってました
可哀想ですよね・・・、元気に育って欲しいです!!早く良くなってほしいです
chatoransさんからも、お願してあげてください・・・!
Commented by mirovivi at 2008-06-07 23:09 x
可愛いです!!
いろんなヴァリエーションの仔猫たち。
おとーさんは誰と誰?

Commented by chatorans52 at 2008-06-08 00:46
sii さん
片目の子ですが、それほどまだダメージはないようで
ひときわチャカチャカ遊んでいましたから、
きっとそのうち治るんじゃないでしょうか?!
野良の子は必ず最初に目か鼻炎のような症状になる事が多いですね〜
それを早いうちに克服した子はその後はあまり病気しないような感じします!
乗り越えてほしいですね
Commented by chatorans52 at 2008-06-08 00:51
mei さん
三毛母が、お隣の様子も探っていたようですが‥‥
結局こちらに来てしまいましたねぇ〜
でも又移動する可能性もあるので、これからどうなることやらです〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-06-08 00:53
makudeco さん
ただ、炎天下は茂みなんかがあるので大丈夫みたいですが
雨や台風にはどうしてるのか?気になります
そういう時は皆忽然といなくなってしまうんですよ!
Commented by chatorans52 at 2008-06-08 00:57
iza-nagi さん
ホントに!見てて痛々しいので、そう祈らずにはいられません。
元気に大きくなってほしいですね〜♪
Commented by chatorans52 at 2008-06-08 01:03
mirovivi さん
白の多い三毛なんかは、金太郎君がおとーさんで、
茶トラ白のはノン太君がおとーさんみたいです
今回はチョビひげ系はいませんねぇ〜(笑)
by chatorans52 | 2008-06-07 00:36 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30