チビ助 2

f0149442_9561077.jpg


f0149442_9562632.jpg


独立独歩でいつも自分の場所を見付けています


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8351821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2008-06-11 18:34
頑張って欲しいと願うしか…ないんですよねぇ…
何とか大きく育って欲しいですねぇ。

がんばれ、チビ助!!
Commented by nalio at 2008-06-11 21:32
欲しい! 普通に欲しい! 絶対欲しいーーーく("0")>

毎度同じコメントを叫んでしまいますm(._.)m
だって マジでめんこいんですものー♪
大きな耳にポヤッポヤの産毛がたまらないですねーホント…。

これから益々chatoransガーデンが楽しみだなー( ̄▽ ̄)ノ

Commented by makudeco at 2008-06-11 22:54
あまりにも小さく果敢ないですね。
でもこの小さな身体の中に大きな生命力が宿っていると信じましょう。
チビよ・・・目指せ金太郎くんだ!!!
Commented by monopod at 2008-06-12 00:26
「命」って言葉の持つ意味をちょっと考えさせられた
優しいコラムと優しい写真でした。
がんばれ!チビ助~
Commented by chatorans52 at 2008-06-12 07:30
kuro-ebisu さん
そうですね〜!心の中で応援するしかないですね〜
野良は、乳離れ前後の健康状態が鍵ですかねぇ〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-06-12 07:33
nalio さん
この頃を見ると、もう動物嫌いで無い限りノックアウトな可愛さですよね。(^ ^)
金太郎君にもこんな時期があったんだなーとしみじみ!?思います(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-12 07:39
makudeco さん
自分で安全な場所まで行けるのだろうか?
なんてハラハラして見ていると、しっかり三毛の後を付いていっているので
見かけに寄らずしっかりしているようです。
あれが金太郎君みたいになったら嬉しいでしょうねぇ〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-12 07:44
monopod さん
ありがとうございます〜♪
彼らのにゃん生!はまだこれからが大変そうです
目に付く所にいる限り当分登場回数は多くなりそうなので
どうぞお楽しみ(!?)に (^ ^)v
by chatorans52 | 2008-06-11 10:00 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30