警備体制!?

警備体制!?_f0149442_1091033.jpg







警備体制!?_f0149442_10102957.jpg


警備体制!?_f0149442_10111281.jpg


警備体制!?_f0149442_10114114.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm


子猫はさっぱり姿が見えないけれど
チョビ君と三毛母だけ そことここにと言う感じで時々たたずんでいる
‥‥と思ったら、近辺の茂みや陰にしっかりこちらを観察している子猫達が
見え隠れしていました。

三毛母は警戒しながら人間ウォッチングさせているみたいです。
どうも見られているのはこちらの方でした
そうなるとなんかパフォーマンスしたくなりますが
ここはちょっとガマンの子!?(笑)
初めはシャッター音やAF作動音でも逃げていたのが 今は興味津々のようですね
Commented by iza-nagi at 2008-06-14 12:31
チョビ君と三毛母、
しっかり仔猫を見守ってますね^^)
やはり親子の円は力強い!
猫って、人間との関係もありますからね~
ワタシもよく猫を撮っていて分かるんですが、
人間が猫を観察しているんじゃなくて、猫が人間を観察しているんだと思います。
Commented by mirovivi at 2008-06-14 16:33 x
仔猫たちは、好奇心のかたまり。
カメラ目線をくれるのも、もうすぐかもしれませんね。
Commented by chatorans52 at 2008-06-15 01:24
iza-nagi さん
チョビ君は不思議なくらい三毛母の言うことを聞いているみたいです
素直な性格なんですね〜
野良にとっては人間を見る目を養わないと死活問題なのかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-06-15 01:29
mirovivi さん
そうですね〜!早くそうなってほしいし‥‥
全員欠けずに大きく育ってほしいですね〜(^ ^)
by chatorans52 | 2008-06-14 11:00 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31