watching

f0149442_184264.jpg





そこは‥‥趣味と実益!?を兼ねた彼女の場所です
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8383446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-15 07:50
おはようございます。
う〜ん、絵になりますね〜。
チビニンのお気に入りの場所ですね。(^ ^)
メダカとかカエルとかを狙ってたりして・・・。
Commented by mino_rin at 2008-06-15 19:13
こんにちは^^
久しぶりに にゃんたんを拝見に来ました♪
子猫ちゃんが生まれたのですね・・・
チャトランさん T*1.4/50をお使いだったとは・・・
わたしも このレンズにはまってます^^
動く被写体で このレンズ なかなか使う勇気がないわたしですが^^;
Commented by makudeco at 2008-06-15 21:45
泳ぐ魚を数えながらウトウト・・・
最高のお昼寝スポットざますね♪
Commented by iza-nagi at 2008-06-15 22:16
優雅なひと時をすごしていますね~
どこかチビニンも、南の国のお姫様のよう・・・(笑)
そう、やはりchatoransさんのお庭は猫たちの楽園なんですよ!
Commented by mirovivi at 2008-06-15 22:35 x
それぞれの猫さんが、自分だけの秘密の楽園を持ってるんですね。
Commented by g7_2007 at 2008-06-15 22:48
それにしても、ちゃとらんずさんちの庭って一体どうなってるんですか?
一度、全景を見てみたいもんです..
Commented by monopod at 2008-06-15 23:31
いつも不思議に思うんですが…
犬って地べたでごろごろすると泥だらけになるのに
猫って匍匐前進しても、いつも身奇麗。。。
身づくろいするとはいえ、、、う~ん???
Commented by y_and_r_d at 2008-06-16 11:45
こんにちは。
ここは猫にとって極楽ですね!
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 20:56
sii さん
ピンポーン♪ 大正解!です〜(^ ^;
メダカを入れる前に、金魚が数十匹いましたが
ほぼ全部!野良軍団に捕られてしまいました。
さすがにメダカは小さ過ぎて物足りないのか?!今のところ見るだけで‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:02
mino_rin さん
みのりんさんのお写真も拝見しました〜(^ ^)
Planarはやはりいいですね〜♪
なんとも品の良いキメの細かさがあると思います。
Zeiss沼にハマりましたか?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:05
makudeco さん
気持ちの良い場所で、好きな物を眺めながらなんて‥‥
なんて贅沢なんでしょ!羨ましいですよね〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:10
iza-nagi さん
こちらも無理強いはしませんが、ここまでリラックスしてる割には
未だなついてくれないのが玉に瑕ですよね〜
これでもある距離より近付くと逃げてしまいます(つд⊂)
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:16
mirovivi さん
そうですね〜 面白いくらいそれぞれお気に入りの場所がありますが
たまに、ヒト(猫)が選んだ所ばかり取りに行くトラブルメーカーのような性格の猫もいますよ!(^ ^;
困ったものです‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:22
g7 さん
東に3キロ程行くと門があって、西には1キロ程で裏門があります‥‥んなわけありません!
こじんまりした中庭のような所です!(^ ^)
写真に撮ると自分でもここはどこ?みたいになっているので‥‥写真って面白いですね〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:30
monopod さん
犬の毛は猫の毛より脂肪分が多いような気がしませんか?
手触りでわかると思いますが、そこらへんが原因かと‥‥
自分で手入れの悪い身綺麗じゃない猫もたまにいますけど(笑)
そういうのはやはり泥だらけになってました(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-06-16 21:39
y_and_r_d さん
実はお隣にも似たような自然なお庭があります
そことウチを猫達は行ったり来たりしているようです(^ ^)
それにしても、いつまでその極楽を維持していられるやら‥‥なのでした(笑)
by chatorans52 | 2008-06-15 01:12 | cat | Trackback | Comments(16)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31