知らんぷり

f0149442_0523779.jpg


庭で顔見知りなのに
外で出会うと、パトラ君でも知らんぷりします。




何?なんか用?

f0149442_0555857.jpg


う〜 冷たい〜〜〜(T_T)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8433968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-06-21 02:36 x
外で会っても知らない顔しましょ…って(笑)
でも、ほら 、ウシロアタマや肩のあたりで、密かご挨拶しているような…
 
※昨日あたりから、URLを入れると、送信できないんです。
 なぜなんでしょうね。

Commented by nalio at 2008-06-21 08:49
そんなところが猫の魅力でもありますわな~~-v(* ̄・ ̄)。。
でも1枚目…
左耳が思いっきりchatoransさんをロックオンしてますよ(爆)

nalioの場合も
思いもよらない場所で家族に出くわしたときって、何だか気恥ずか
しいというか、リアクションとりずらい時ってありますから、特に
2枚目に見るパトラ君の表情には共感するものがあります(笑)


Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-21 10:36
耳だけはしっかりこちらを向いているからわかっているんじゃない?(^ ^)
でもせめてニャーと挨拶してくれたら嬉しいですよね。
↓これ、すごいですね〜。
最初に見た時まだ誰もコメントなしで、どうコメントしたらいいのかわからなくて・・・(^ ^;ゞ
ちょっと戸惑いました。
Commented by kuro-ebisu at 2008-06-21 13:57
野良でも、家ネコでも、一歩外に出たらあかの他人なんですよ。
きっとニャンコ界の“世間体”っていうものがあるんじゃないんですかねぇ(笑)。

うちの近所にも、全く同じ光景があるんですよ。
バイクにいつも居るネコが、で、知ってる野良なのに近寄ると無視されちゃうんです(爆)。
Commented by chatorans52 at 2008-06-22 00:27
mirovivi さん
普段は噛みつく程!?しつこく懐いて来るパトラ君ですが
外ではこんな感じです。
耳だけはいつもこちらを追っているようで、軽く無視ってところでしょうか!?
Commented by chatorans52 at 2008-06-22 00:32
nalio さん
う〜ん nalio さんもパトラ君タイプですか?
人見知りする方?‥‥あ、ご家族は当てはまらないですね!(^ ^;
何かご家族に言えない隠し事でも?‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-22 00:38
sii さん
いや〜そんな‥‥
コメントして頂けなくとも、感動!?してもらえれば良いですじゃ(笑)
パトラ君は小さい頃はどこで呼んでもにゃ〜♪と答えていた猫だったんですよ
猫も年取ると変わるもんですね!
Commented by chatorans52 at 2008-06-22 00:45
kuro-ebisu さん
野良の間では、人間に懐き過ぎるのは恥とかだったりして‥‥
暗黙の内のお約束とかしきたりみたいなのがきっとあるのかもしれないな‥と思う事がよくあります。
Commented by makudeco at 2008-06-23 00:50
うぅぅぅ・・・悲しい位知らんぷりですね((((^^!
でもさり気なく意識している背中が可愛いです(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-23 01:13
makudeco さん
誰かごひいき筋がいるんじゃないかと疑いたく!?なるくらい
よそ行きの顔してましたね!‥‥パトラ君は!(^ ^;
もしかして待ち合わせだったのかも?(笑)
by chatorans52 | 2008-06-21 00:59 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30