road day 1

road day  1_f0149442_5362314.jpg






road day  1_f0149442_5372137.jpg


road day  1_f0149442_5375313.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-29 16:37
こんにちは!
堂々と寝てますね・・・。(⌒〜⌒)ニンマリ
金太郎君もチョビ君もお腹見せて警戒心なしですね。

遅くなりましたけどオビコのご冥福心からお祈りします。
Commented by mino_rin at 2008-06-29 18:27
自由奔放なねこちゃんたちですね。
気持ちよさそう・・・
Commented by jin_ros at 2008-06-29 21:48
こんばんは~
何とも ほのぼのな感じの写真ですね^^
路上にゴロンは気持イイのかな~(笑
何も警戒していないところがイイですね♪
Commented by iza-nagi at 2008-06-29 23:30
チャトランズ、お外でも自由奔放ですね^^)
1枚目のキンタロー氏の、寝方にはもう大爆笑です・・・!
この前足の堕落した感じと言い、道路の隅っこに寝転がって
なんなんだ・・・!お前は!って感じですね、もう(爆)

遅くなってしまいましたが、オビワン・・・死んじゃったのですか
本当に残念です・・・可哀想に、とっても可愛い子だったんですが・・・
ご冥福心からお祈りします・・・
Commented by g7_2007 at 2008-06-29 23:44
金太郎は得意のポーズですね...
しかし...
この道路はどうなってるの? ニャンコの無法地帯?
Commented by mirovivi at 2008-06-30 00:07 x
大変です!猫の落とし物です!それもたくさん!!って(笑)
みなさん、警戒心無さ過ぎですっ。
…なんて平和な眺めなんでしょうね。
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 06:39
sii さん
お心遣いありがとうございます〜
オビ子は長い事かなりつらそうだったので、
これでもう苦しみは終わったのだと思う事にしています。
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 06:42
mino_rin さん
この日、アスファルトが暖かくて
床暖房のように気持ちが良かったみたいです。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 06:45
jin さん
ちょっと警戒しなさすぎですね
たまに入って来た車が立ち往生してる事があります(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 06:51
iza-nagi さん
お心遣いありがとうございます〜
オビワンもあれで結構な歳でしたので、病気に勝てなかったようです。
野良が長生きするのはなかなか難しいですね。

最初に金太郎君がはじっこで寝始めたら
続々とやって来た面々に伝染したみたいになりました
やはり、皆から信頼されているボスなのかもしれません
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 06:56
g7 さん
野良の拠点と拠点の間を横切る交通量も少ない静かな裏道です
ここで待っていれば猫に会えない事はありません(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 07:03
mirovivi さん
この日のように全員がグリグリ!?している事は少ないですが
近辺の住人の車以外あまり入ってこない場所なのを
猫達は熟知しているようです。
私も触って見たら、この日のアスファルトの暖かさはなんとも気持ちよいものでした。
Commented by makudeco at 2008-06-30 17:04
あちゃー猫の行倒れ地帯ですね((((^^!
私も一緒に行倒れたい(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 22:34
makudeco さん
>猫の行き倒れ地帯 !
ナイスな表現です!!ホントそんな感じです(笑)
by chatorans52 | 2008-06-29 05:42 | cat | Trackback | Comments(14)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31