road day 3

f0149442_22141828.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm









6月ももう終わり!今年も時間が経つのは早かった!
明日から7月なんて!!!もーう信じられません‥‥‥‥‥
あー明日からどーしよー‥‥って別に訳はないですが
周期的に自分をリニューアルしたくなりますが
歳を重ねるうちにだんだんそのサイクルが短くなっているような気がします
要するに、飽きっぽいんだな‥‥リニューアルしたつもりでも
はた目には何も変わりなく見えているのかもしれないし
普通のつもりがまわりからどーしたの?と言われる事もあるけれど
人生変えたくなっている今日この頃なのでした(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8512253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たー at 2008-06-30 22:56 x
その、みなさんの無防備なお姿を拝見いたしておりますと
何にも考えなくても いいかもしんない~~。
と、思ってしまいますね。
だがしかし!人間は進化していくんですよ!
私なんか!  去年は自分にお金をかけましたからね。

        歯のホワイトニングしちゃった。

 目標「新庄(野球選手だった)」でしたが、 やっと人並みになりました・・・・。
どんだけ 黄色かったかってことですけれど。
    自分磨きは 死ぬまで続くのよ!!
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 23:07
たー さん
ホワイトニング!とは素晴らしい!
元の歯がしっかりされているんですね!私なぞ元がだめなもので‥(爆)
彼らのように要領良く瞬間リラックス?!できたらずいぶん気分の
リニューアルになるでしょうね!
自分磨き!そのフレーズすっかり忘れていました!(^ ^)v
Commented by mirovivi at 2008-07-01 00:00 x
こちらのブログにおじゃまするようになって、いろいろな命の営みを
教えていただきました(猫はもちろんのこと、カエルやら虫やら…)。
ちゃとらんずさん、遠慮しないでどんどんリニューアルしちゃってください(笑)
そして新しい目でもっともっと楽しませてくださいね ♪
Commented by chatorans52 at 2008-07-01 00:09
mirovivi さん
そう言って頂けると図に乗ります!木に登っちゃいますよ〜!(笑)
皆さんに気兼ねしないでマイペースで頑張ります〜♪(爆)
‥‥って今までもそんなに遠慮してなかったかも?(^ ^)v
Commented by monopod at 2008-07-01 03:18
ここらの猫たちには天敵はいないのですね。
傍若無人なポーズにはあきれますわい、あはは(^▽^)
私も歳なので、リニュアルいろいろやってます。
変わるほどやるというのは大変ですが、ある程度成功すると
気持ちが若返りますね、面白いです。
Commented by chatorans52 at 2008-07-02 10:21
monopod さん
リニューアルも一種の気分転換ですね!
まぁあまりうまくいかないと、かえってストレスの原因になりかねませんが(^ ^;
道路上!でここまでリラックスしてみたいものです(笑)
by chatorans52 | 2008-06-30 22:31 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30