お気に入りサンダル

f0149442_21244238.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8559603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たー at 2008-07-06 22:42 x
そんなに、しがみついて・・・・・。
愛してるのね。
ごえチャンは ブタのぬいぐるみが お気に入りですよ。
Commented by iza-nagi at 2008-07-06 23:21
チョビ君、爪が引っかかってるよ・・・
猫手が可愛い・・・、やっぱりチョビ君は良いですね!!(笑)
W61CAのカメラは、けっこう良く写るんですね~良いなぁ。我が家の携帯はもう全然ですね・・・ずっとフイルムのカメラを記録用としているので、そのギァップもとくに。
Commented by chatorans52 at 2008-07-08 03:15
たーさん
それぞれ、お気に入りがあるようですね(^ ^)
ゴエ君の愛し方も相当なもんですねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-08 03:21
iza-nagi さん
この写真は少し指紋!?フォーカスになってます(^ ^;
実際にはかなり明瞭で普通のデジカメとも遜色ない写真が撮れますよ!
それにしても日進月歩ですね
by chatorans52 | 2008-07-06 21:31 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30