busy 1

f0149442_394320.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8572183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-08 09:13
おはようございます!
がっしりした体をしてますね。
しかも目つき怖い・・・。(・・。)
野良は大変ですね〜。ε- ( ̄、 ̄A)
Chatoransさんを見向きもしなかったんですか?
耳はしっかりこちらを向いてますよね。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by chatorans52 at 2008-07-08 13:43
普段は名前を呼ぶと必ず愛想を振りまいてくれる猫なんですが
よほど重要な!?用事があったのか?軽く無視されました(^ ^;
最近は喧嘩仲間とは距離をおいてテリトリー回りをしているようです。
Commented by mirovivi at 2008-07-08 19:28 x
パトラくんは風格がありますねぇ。
重要な会議でもあったんでしょうか。
議題は温暖化について?(笑)
ところで、テリトリーって、どうやって決めるもんなんでしょうか。。

Commented by iza-nagi at 2008-07-08 23:11
パトラ君、ごっついです・・・・
なんとも筋肉質で、マッチョ(?)な猫ですね
きっと、厳しい野良界を生きてきたのでしょう。
背景の緑の植木と、白い壁のお家とっても素的ですね
そして、このくにゃっとなった前足が、可愛い・・・・(笑)
ずっと気になっていたのですが、パトラ君の名前ってどういう意味なんですか・・・?
Commented by chatorans52 at 2008-07-09 02:00
mirovivi さん
大体、年頃の女の子!?がいる拠点を中心に複数の雄猫のテリトリーが
重複しつつ、かつ会議場エリアも含めてかなりな広さをカバーしているみたいですね。
もちろんその広さも個体差で不定形な範囲だろうと思いますが、
うちから、直線距離で500メートル以上離れた所で顔見知りに出会った事があるので
ボスともなると相当な範囲をマーキングしてるみたいです。
‥‥って説明になっているのやら?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-09 02:06
iza-nagi さん
パトラ君がまだ雌雄不明の子猫の頃、
白い顔にアイラインの入ったような目がぱっちりの美形で
クレオパトラのようだったので付いた名前です。
成長したらマッチョな雄だったので‥‥
なんとなく「パトラ」になってしまいました。(^ ^;
by chatorans52 | 2008-07-08 03:11 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31