涼む所

f0149442_21115614.jpg


右のコーナーは、本来は金太郎君の場所です
こんな暑い日は‥少しズレてこうしていると‥‥‥
通りがかった金太郎君とも喧嘩にならずに
なんとか涼をむさぼりつつ爆睡できるというパトラ君の知恵!


K20D/TAMRON AF18-250mm





f0149442_21195070.jpg


寝ている様子があまりにも面白かったので
下の隙間からノーファインダーで‥‥とカメラを置くか置かないか?!
のうちに、感づかれてさささ〜とこちらに来てしまいました。
迷惑そうな表情が撮れてしまいましたが
この後愛想よくスリスリバリバリ?!になって
罪滅ぼしにしばらく付き合いました(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8614067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-07-15 00:28
チョロッと出た足がカワイイ〜(*^^*)
まさに頭隠して尻隠さず状態!!
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:28
makudeco さん
頭の方は落っこちかけていました(^ ^;
この状態だと、金太郎君が来ても つんつんと匂いを嗅ぐだけで
喧嘩になりません(^ ^)
by chatorans52 | 2008-07-13 21:29 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31