親子

親子_f0149442_1253759.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by mirovivi at 2008-07-14 16:49 x
一挙に夏本番ですね。
「あぢぢ~」というノン太くんの声が聞こえそう。
Commented by たー at 2008-07-14 17:29 x
この日よけは もう オアシスですね~~。
その舌を仕舞うのをお忘れなのが 暑さを感じさせますね~~。
Commented by nalio at 2008-07-14 18:54
バテてますね~(`◇´)ゞ
chatoransさん ウチワで扇いであげてはいかがですー?

Commented by iza-nagi at 2008-07-14 18:57
うわ~可愛いっ!
本当に親子って感じがしますね^^)
こんなにちっちゃい仔猫も、いつかはノン太君のような
逞しい猫になるのでしょうか・・・
ノン太君の、ばてばて顔がナイスです(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-07-14 22:49
プロフィールのお写真
面白いですね(^^)/
自分の写真を自分で見てる・・・
どういう気持ちなんでしょうね(笑)!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-14 23:39
こんばんは!
あれ、テンプレートが変わりましたね。
こっちのほうがChatoransさんらしいです。
ノン太君舌出してバテちゃってるって感じですね。( ̄~ ̄;)
このちびノン太君が常連さんになりそうですね。
ホントにそっくり・・・親子っぽいですね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
Commented by makudeco at 2008-07-15 00:31
ヨシズの影が涼し気でいいですね〜。
実際は暑いんでしょうけど・・・((((^^!
バケツの中の綺麗な水に愛を感じますわ!!
Commented by nezumineko at 2008-07-15 20:57 x
涼しそうですね。
お母さんの不細工ぶりが、これまたかわいいです!!
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:31
mirovivi さん
今年は猫も、気分的に!?夏支度が完了していないようでしんどそうですねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:34
たーさん
少し早めのよしずは、肌寒かったりして多少不評でしたが
この暑さの中は大正解でした\(^O^)/
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:39
nalio さん
ノン太君も金太郎君とほぼ同じ歳のもう高齢者1歩手前です
さすがに今年は身にこたえているみたいですね‥‥
nalio さんもこの夏御自愛下さいませ!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:44
iza-nagi さん
後ろのノン太ジュニアは、ノン太君がかの三毛母に産ませた子なんですよ〜
自分の子と自覚があるのかないのか?!
ジュニアの事は、なんとなく気遣っています。
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:50
sii さん
ノン太君の子供には必ず遺伝する!?背中に一筋入る白い柄があるので
間違いなくノン太君の息子です(^ ^)
残念ながらここ数日でバタバタと子猫が亡くなりました。
三毛の子5匹のうちついにこのジュニアだけとなりましたが、
なんだかジュニアも元気がないのでちょっと心配です。
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 22:57
nezumineko さん
一応ノン太君はおとーさんなんですよー♪
この子の三毛母はちっとも姿が見えませんが、なんとなくノン太君が
気遣って面倒見てる感じなので、○マ有り!?なのに
ご近所の方でも雌猫だと思っていらっしゃる方が結構います(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 23:04
makudeco さん
こんなに徹底してよしずを取り付けたのは今年初めてですが‥‥
おかげで、この暑さの中で室内は5度前後外気温より低くなって快適です(^ ^)
気付くとヨシズ内のコンクリート部分のあちこちに猫がばたばた
行き倒れみたいに寝ています(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-15 23:10
iza-nagi さん
プロフィール画像は、実は親子の対面なんです。
左がビー子でモニターの方はビー子の母のヨシコちゃんなのでした(^^)
だから二匹ともソックリです
by chatorans52 | 2008-07-14 13:04 | cat | Trackback | Comments(16)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31