暑い時は‥‥

内も外も
f0149442_22163914.jpg


ひたすら皆寝ています。
左から、金さん、金太郎君、右手前足はノブちゃん






f0149442_22204184.jpg




K20D/TAMRON AF17-50mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8629979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2008-07-15 22:36
私もここ最近の休日は昼間はひたすら寝ています(^^;;
名古屋の夏はひたすら暑いです...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-07-15 23:12
熱そうですね~^^)
いっぽう?!中の子は涼ずしそうかも・・・?
こう暑い日が続き、部屋の外に出たくない日が続きます。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-15 23:46
こんばんは!
昨日のコメント返事で知りましたが、チビノン太だけになっちゃったんですか・・・。残念です。(>_<。)
子猫達の冥福を心から祈ります。
せめてチビノン太だけはたくましく生き延びて欲しいです。
あっ、チビノン太ではなくノン太ジュニアでしたね。( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、よしずの陰は気持ち良さそうです。
ひたすら寝てますね〜。(*⌒∇⌒*)
Commented by chatorans52 at 2008-07-16 01:04
kurato さん
人間は何かと忙しかったりで 無理して熱射病とかになってしまいますが
猫達はひたすら休める時は休んで危機管理してますね!
生きて行く為に必要な事を彼らは素直に実行しています。
我々も見習いたいですね‥(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-07-16 01:09
iza-nagi さん
無理して外に出ない方がいいです!‥‥できれば‥‥!
今年はまだまだ暑くなりそうですね!
猫のようによく休んで体力を付けておいた方が良いですよ(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-07-16 01:16
sii さん
ひょっとしたらジュニアも危ないかもしれません
野良は自分で積極的に飲んだり食べたりできなくなってくるのは
相当不調な様子の時なので、その体力気力次第でしょうか?!
ノン太の子なら強いはずなんですがね(^ ^;
生き延びて欲しいものです
by chatorans52 | 2008-07-15 22:23 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30