専用枕

f0149442_816198.jpg



K20D/TAMRON AF17-50mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8632629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-07-16 22:28 x
トラ猫ヨシコちゃんはヒョウ柄好き~ ♪
なんにしても、猫の無防備な寝姿くらい
愛おしいものはありませんね。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-16 22:53
こんばんわ。
さすが猫科ですね・・・。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-17 00:00
こんばんは。
( ̄△ ̄;)エッ・・? ノン太ジュニアも危ないんですか〜〜〜!
きびしいですね〜。
頑張って生き延びて欲しいです。(>_<。)
このヨシ子さんきれいな毛色ですね〜。
この姿を見ていると癒されますね。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-07-17 17:28
mirovivi さん
なぜか?自分の色により近い色彩のものが安らぐみたいですね。
寝ているのを見ると、ついいじりたくなってしまいます(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-17 17:30
y_and_r_d さん
やはり猫科柄には違和感がないようです。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-07-17 17:39
sii さん
残念ながら今朝、ジュニアも旅立ちました‥‥
他の子猫もお隣の庭などで何匹か亡くなっていたそうです。
結局三毛の子全滅でした。
大人の猫にも蔓延した今度の風邪でなんだかずいぶん近辺の猫が減りました。
克服した猫達もあまり絶好調な感じがしませんねぇ〜
管理された飼い猫だけ生き残れる‥‥なんて嫌ですね(  ̄っ ̄)
Commented by kuro-ebisu at 2008-07-18 00:28
気持ち良さそうに、お寝んねしてますねぇ…(笑)。
猫って、何故か枕をして寝る子って多いですよねぇ(家猫も野良も)。

どんな夢を見て寝てるのかなぁ!?
Commented by chatorans52 at 2008-07-18 01:02
kuro-ebisu さん
猫って案外高枕ですよねぇ〜!
猫用枕なんて作ったら売れるかもしれませんね(笑)
‥‥っていつかどこかで見たような気もしますが‥‥
by chatorans52 | 2008-07-16 08:18 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31