避暑?! 4

網戸際に集まる
f0149442_046219.jpg

金太郎君友の会?の面々





f0149442_0482939.jpg

暑い日に肩寄せあわなくともいいのでは?!‥‥と思いますが‥‥

f0149442_0502055.jpg


チョビ君伸び過ぎ!

f0149442_0541839.jpg



K20D/TAMRON AF17-50mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8660279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-20 06:29
おはようございます!
みんなヨシズの陰が涼しいから集まってきたんですね〜。(^^;)
久々の猫ちゃん達で嬉しいですね。
ホッとします。(*^^*)
でもチョビ君ものすごく伸びぃ〜としてますね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by makudeco at 2008-07-20 09:09
もうここまでヨシズが大活躍するとは!!!
猫達にとってはここは楽園だわ。
金太郎くんも上行ったり下行ったり涼しさを求めて
彷徨っているんですね〜(笑)
Commented by pentax_user_70111 at 2008-07-20 16:20
実家に帰ってきて小笠原高気圧の威力を感じております(^^;
Commented by mirovivi at 2008-07-20 22:03 x
たまには居心地のよいところに集って、近況報告なぞし合いながら・・って
感じなんでしょうか(笑)
チョビくん、足長っ!!
Commented by chatorans52 at 2008-07-21 17:32
sii さん
いないいないと思っていたら‥‥
いつの間にか網戸際に集合していました(^ ^)
猫にとっては、涼しければいいって訳ではないようですね
適度な日光と共に涼しさを求めているみたいです

Commented by chatorans52 at 2008-07-21 17:37
makudeco さん
気付くといつもそこにいる!神出鬼没の金太郎君です
この日、猫がいなかったのでヨシズ横丁!?を洗って掃除したら次々と現われました。
さすがに彼らは気持ちの良い所はよく知っているなぁと思います
そう言えば、掃除できなくて荒れた所にはだんだん来なくなりますねぇ〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-07-21 17:42
70111 さん
梅雨開けたとたんに猛暑ですねぇ〜!
でもまだまだこれから暑くなる感じもしますが、猫のように臨機応変に
対処できればなんとか乗り越えられるかな?
‥‥とベランダに寝る訳にもいきませんが(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-21 17:45
mirovivi さん
伸び初めの最初は画面に収まっているはずでしたが‥‥
どんどん伸びてはみ出しました(笑)
チョビ君の為に他の猫が場所を空けているのには笑いました(^ ^)
Commented by g7_2007 at 2008-07-21 22:31
こんばんは~
1枚目、「涼しそうやなぁ~」って覗き込んでみたものの、
2枚目、「中へは入れてくれんやろなぁ~」とうなだれて、
3枚目、「・・・・・」 どこかへ行ってしまった
って感じでしょうか?
Commented by chatorans52 at 2008-07-22 07:03
g7 さん
実は最初1匹しかいなかったので、美味しいものをちょっぴり差し上げたのですが
いつの間にか嗅ぎ付けて何匹も現われた次第です。
家の中からの涼しい気流の出口でもあるのですが(^ ^;
待ちくたびれて!?リラックスという感じでしょうか(笑)
by chatorans52 | 2008-07-20 00:57 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31