チビニン

f0149442_2220846.jpg


f0149442_22202542.jpg



K20D/DFA Macro100mm/F2.8







あの三毛母の子 チビ三姉妹のうちの1匹
チビニンは、会えない日はほとんどない程いつも庭にいます。
こんなに顔見知りなのに‥‥そばに寄る事もできません
それでも、子猫の頃のように一目散に逃げてしまう事はないものの
懐くでも無し‥‥特別嫌われている風でもなく
よくこんな風にこちらをじっと見つめている事があります。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8688241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-23 22:49
こんばんは!
絶対に懐かない猫さんいますねぇ。
庭にはいつもいるくせに距離をおいている猫さんいますね。
以前面倒を見ていたクロと花という親子猫がそうでした。( ̄~ ̄;) ウーン
彼女達もチビニンみたいに私をじっと見ていることありました。(*^^*)
Commented by mirovivi at 2008-07-23 23:00 x
>一目散に逃げてしまう事はないものの、懐くでも無し‥‥
ノラの矜恃なんでしょうか。
いい面構えだよ、チビニン!
Commented by chatorans52 at 2008-07-23 23:02
sii さん
同じ兄弟でもべたべたに懐くのも時々いますが
どういう感じなんでしょうか?不思議ですね!
感想が聞けたらなと思ってしまいますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-07-23 23:08
mirovivi さん
あのチョビ君は、三毛母に何か言われた感じ以来懐く猫になってしまいました。
やはり母猫の教育のたまものなのかもしれません
それにしても、何と言って教育しているのやら‥‥
ちょっと聞いてみたい気もします(^ ^;
Commented by makudeco at 2008-07-24 10:56
チビニン毛艶もいいし、顔つきもいいですね。
たしかに嫌われてる風でもないのに、よそよそしい子っていますわ〜。
それでも突然スリ〜っとしてきて喜んでいると
その時だけの事でぬか喜びだったり・・・
ホント何考えてるのか教えて欲しいです!!!

Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:06
makudeco さん
そうなんです!何かの拍子に足元で懐いていることもあったような‥‥
むこうから気が向けばすり寄って来るが、こちらから気が向くのには
絶対付き合ってくれない猫というか(^ ^;
難しいです!
by chatorans52 | 2008-07-23 22:32 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31