どいて欲しい〜


夜の部
f0149442_15104229.jpg


昼の部
f0149442_15112684.jpg


他の場所の方が暑くないと思うのですが‥‥
そろそろパソコンの前に‥‥と思うと
もうすでに場所は占領されています。
かまって欲しい時は尚更居座るビー子なのでした。

床にMac本体を置いてあるので、足元に熱気が噴き出していて
机の上は生きた冬仕様の毛皮タブレット!?
今年は暑いのでほんと!助かります?!(TOT)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8692609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-07-24 21:37 x
なんてご主人思いなんでしょ(笑)。
ビー子ちゃん、恍惚の表情です。
それにしても、PC周りはなにやらオモシログッズがいっぱいですねぇ。
Commented by nezumineko at 2008-07-24 22:09 x
夏はmacが暑くなるので、自然とネット徘徊する時間が減少気味です。
猫はクーラーが苦手な人が多いそうですね。
だから、macの側でも平気なのでしょうか。。
Commented by e_kurato at 2008-07-24 22:16
猫だから、マウス好きなのでしょうか(笑)
それともMacが良いのでしょうか、うちの仔は私のWinには見向きもしません!?
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-24 23:12
こんばんは!
「どけぇ〜!」(ノ-"-)ノ ポイッとやってみたらいかがでしょうか。
冗談ですけど。(⌒〜⌒)ニンマリ
でもピー子ちゃんに愛されているんですね〜。
ここは私の場所よ!と言っているようですね。(*^^*)
Commented by monopod at 2008-07-25 00:35
そうですね(^◇^;)
この種族は、新聞、雑誌、マウスパッドのたぐいに乗っかると
のいてくれないんですよ~なんでやろ(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:12
mirovivi さん
こういう顔されると、どいてくれと言えなくなりますね
仕方ないので残りの場所でちょこちょこマウス使うのでした。
腹のあたりでマウスがごそごそしても全然気にしないので
やりやすいというかやりにくいというか?!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:17
nezumineko さん
クーラーのある部屋でMacのそばが調子いいみたいですね(^ ^;
クールなMacってないですかね?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:21
kurato さん
特にビー子は私の集中する先を好むのでこうなってしまっているようです。
寝ているようで目を離すとマウスが移動しているのでお気に入りの
サイトがあるのかもしれません(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:30
sii さん
躾と思いつつ、厳しくどいてもらった事もありますが
結局、そうすると以前よりも増してその場所に固執するので負けました(笑)
ビー子は他の猫の中でも特別へそ曲がりな猫で、根は善良でも 実は問題児なんですよ〜
Commented by chatorans52 at 2008-07-25 09:35
monopod さん
新聞など、今見ている活字のちょうどその上に乗る才能!?がありますよね!
モニターやテレビ画面の前もお得意の場所です(^ ^;
Commented by iza-nagi at 2008-07-25 12:58
ビー子ちゃん、とっても幸せそうですね!
きっとビー子は、どんな場所でもchatoransさんといっしょに居たいんですよ(^^)
なんとも微笑ましい後景です!机の上の、招き猫や猫グッツも面白く気になります。
Commented by chatorans52 at 2008-07-26 22:18
iza-nagi さん
いつの間にか増えてしまった猫グッズがそこら中にあります(^ ^;
どれかを選ぶと言うような時に、なぜか猫系の物を選んでしまうんですよね!
ほとんどビョーキですな‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-07-24 15:24 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30