避暑 5

f0149442_10253381.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8705847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たー at 2008-07-26 13:38 x
何時もながらの チョビ君のカメラ目線は すばらしい!
うちの皆さん。 人間も 猫も 犬までも カメラを向けると 嫌がる。
 犬と猫はどうやら 赤いセンサーがお気に召さないもようです。
Commented by mirovivi at 2008-07-26 21:23 x
で、チョビ君は何と?
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-26 21:56
なんか、猫が減ったような気がしますね。
チョビ君だけカメラ目線なのが面白いです。
Chatoransさんが出てきても逃げないところがすごいです。(*⌒∇⌒*)♪
Commented by iza-nagi at 2008-07-26 22:46
5匹?!と思ったら、6匹でした(^^)
チョビ君、カメラ目線ですね、一方、金太郎君はグロッキーなご様子で・・・
ところで最近、猫の顔が人間のように見えてしょうがないです(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-26 22:58
たー さん
手前から2番目の金太郎君も大のカメラ嫌いでしたが
しつこくつきまとっているうちにあきらめたと言うか‥‥
ほぼ慣れました。
初対面の猫は大体嫌がるのが多いです。あとは慣れてもらうしかないですねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-26 23:01
mirovivi さん
チョビ君はこの後飛んできて、座ると大接近でスリスリしてくれました。
詳細は撮影不能状態に‥‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-26 23:09
sii さん
そう言えば‥‥今年になってから‥‥
この一軍だった、ハグヘイ君、ゴンベ君、すみれちゃん、ノビちゃん、オビ子、
マフラー君と次々亡くなっています。
よそで飼い猫になったのも有り 全体的に若者が減りましたねぇ〜
チョビ君はすっかり懐くようになってきました。(^ ^)

Commented by chatorans52 at 2008-07-26 23:16
iza-nagi さん
ここら辺の猫達も 徐々に高齢化してきています。
ついに金太郎君も牙一本抜けてしまったようで、疲れてますね〜
今チョビ君が唯一の若手みたいです。
私も人間の顔見てるような感じが普通になってしまっていますよ!(笑)
by chatorans52 | 2008-07-26 12:05 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31