避暑 6

避暑 6_f0149442_219477.jpg


避暑 6_f0149442_2192622.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm







この暑い最中でも、皆が寝ている時に‥‥
唯一の若手!チョビ君だけがいつもうろうろしています。

暑さで画面も傾いているとかいないとか‥‥(言い訳でした^ ^;)
Commented by makudeco at 2008-07-27 10:20
ぷふふ〜ダレンダレンだぁ〜(笑)
暑い中でも若者は元気ですよね!!
我が家でも末っ子メェちゃんだけがテンション高いです(^^!
Commented by mirovivi at 2008-07-27 20:14 x
若者よ、何処へ?
チョビ君の顔、どこかでみたことがあると思ってずっと考えてていたんですが
!!お稲荷さんのキツネのお面…違うか。。
Commented by g7_2007 at 2008-07-28 00:40
みんな気力ゼロって感じですね...
うちのワンコも昼間は舌出しっぱなしで、ぐた~ってしてます...
Commented by monopod at 2008-07-28 01:31
似たような体型、毛並みなので皆兄弟かな?
あつ~~い!って感じがよく伝わってきます、あは~(^◇^;)
Commented by chatorans52 at 2008-07-28 08:05
makudeco さん
同年代が少ないせいか いつもひとりでハイテンションもちょっと気の毒ですね
やはり中高年は暑さでダレダレです(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-28 08:08
mirovivi さん
あー!!そうですね〜!
私もどこかで見たようなっていつもひっかかっていましたが‥‥
きつね面にそっくりです!(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-07-28 08:10
g7 さん
私も気力ゼロ!(爆)
こういう風に思い切りぐた〜ってしておくのも
この暑い夏を乗り切る知恵かもしれませんね!?(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-07-28 08:17
monopod さん
ほぼ全員血縁関係だと思います。
特に近辺のは血が濃いみたいですね‥‥あまり意識した事がありませんでしたが
そういえば体形も性格も皆かなり似たパターンですね〜
by chatorans52 | 2008-07-27 02:26 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31