平和主義の‥‥

f0149442_105136.jpg


チョビ君も北側に来ました
↓の三匹とも一切もめる事がない猫です



ブログスキンを時々あれこれ変えてみますが
どうもどれもしっくり来ない感じは否めません
‥‥というか、飽きっぽいのかも?!
自分で構成してみるのもめんどうだし‥‥‥
本来はブラックが好きですが、ニュートラルなホワイト系も好きです
‥‥で結局グレーで落ち着くことにしました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8734270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-30 13:56
こんにちは!
4匹もめることがなくなったんですか。
暑くてもうやってられるかって感じなのかもしれないですね〜。(⌒〜⌒)ニンマリ
チョビ君面長ですね。
何となく人間みたいな顔をしてますね〜。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by mirovivi at 2008-07-30 21:42 x
チョビ君の、それがノラ社会で生きていく知恵なのかな?
というよりもって生まれた性格なんでしょうが
なんか…健気という気がします。
Commented by chatorans52 at 2008-07-31 09:50
sii さん
不思議な事にこのところもめていません!
皆同じように年取ったというのもあるかもしれませんが(^ ^;
テリトリー内の雌猫も皆年取ったのも一因なのかも!?
チョビ君と面と向かうと、猫の顔見てる気がしません!
だからいつも話しかけてしまいます。(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-07-31 09:55
mirovivi さん
チョビ君はすごく頭の良い猫なのかもしれません。
むやみやたらに物事を恐れないで、よく状況を観察しています。
その冷静さが顔に出てると思いませんか?
Commented by iza-nagi at 2008-07-31 22:56
やはり暑い日が続くので、休戦なのでしょうか(笑)
ワタシなんかが猫だったら、絶対戦えないですね・・・(笑)
猫でもチョビ君みたいに、平和的なのが一番良いと思います。
Commented by chatorans52 at 2008-08-01 05:33
iza-nagi さん
あの三匹は、たまにお互いを気にしながらも、お互い知らんぷりして
ある距離を保って一緒にいる感じです。
どういう心境なのでしょうねぇー?
その中でチョビ君は誰とも争わず誰からも好かれている感じがします。
by chatorans52 | 2008-07-30 10:14 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30