彼女の場所1

f0149442_10154517.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8741270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-07-31 22:34 x
チビコやチビコ、何を見詰める?何想う?
Commentsさんも、よく見つけましたねぇ。
ところで、この葉っぱがふさふさのお家なんですが
冬はどんな佇まいになるんでしょう?
Commented by iza-nagi at 2008-07-31 22:50
蔦だらけが凄いですね~
蔦生えた家、ちょっと住んでみたいです(笑)
しかし、よくぞチビコを見つけになりましたね^^)!
やはりchatoransとはワタシの搭載している猫レーダーが違うのでしょうか?!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-31 23:34
うわ〜!
蔦の家がすごい!
鮮やかな緑の蔦をバッグにチビコいいですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
チビコ、どうやって登ったんでしょうね?
Commented by chatorans52 at 2008-08-01 05:19
mirovivi さん
上からの視線を感じて見上げるといました!
最近気付きましたが、どうも以前からの彼女の場所のようです。
ここ、蔦の葉が落ちるとなんかすごいですよ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-01 05:23
iza-nagi さん
その屋根を猫が歩くとギシギシ音がするので
単に通り道だと思っていましたが、朝晩はとても涼しい場所らしく
何匹も寝ている事がありました。
Commented by chatorans52 at 2008-08-01 05:28
sii さん
昨年より今年の蔦の繁茂仕方はなんだかすごいですね〜!
この屋根のそばの何本かの立ち木経由で上り下りしているようです。
あまり他の猫と接触したくない猫の休み場所になっていますねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2008-07-31 10:16 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30