彼女の場所3

f0149442_029139.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8753670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-08-02 01:55 x
あやっ?いつもの顔だにゃ・・とchatoransさんを見ているのかしらん。
前足と下半身の影が面白いです。
ちょびっとのぞいた舌も、ね。。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-02 09:42
前足の影がかわいいですね。
こうやって上から見下ろして私たち人間をジーッと見てる猫さん多いですね。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by iza-nagi at 2008-08-02 21:07
前足の影がなんとも面白いですね(笑)!
ご丁寧に、尾っぽまで影が付いてるじゃありませんか!
ちょろっとでた舌がなんとも可愛らしい...なんとも人間のように表情豊かですね。
Commented by chatorans52 at 2008-08-03 11:42
mirovivi さん
呼んだら声を出さずに答えてくれた顔です(^ ^)
屋根材が薄いのか?猫が乗っているとシナっています
このチビ子は軽いのでそんなでもありませんが‥‥
金太郎君とかだと凄いんですよ!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-03 11:44
sii さん
上から視線を感じて見上げると、たいがいそこには猫がいますね!
人間ウォッチングでしょうか?(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-08-03 11:52
iza-nagi さん
案外、猫は表情豊かで 嫌な事でもすぐ顔に出ていると思います(笑)
この屋根、今年は数匹寝ている事も度々あります。
下から見ていると影がかなり面白いんですよ!
by chatorans52 | 2008-08-02 00:31 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30