彼女の場所5

f0149442_0214761.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8788965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-08-07 20:45 x
擬態ですか?
ジェーンがうまいこと木のこぶに化けてる!!
見つけたchatoransに拍手です。パチパチ。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-07 22:56
こんばんは〜!
もう1匹はジェーンですか。
いいところにいますね。d(⌒ー⌒) グッ!!
右上の写真ピー子ちゃんですか?
・・・何?という顔をしてますね。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by iza-nagi at 2008-08-07 23:21
二匹とも、落ちないように
気をつけるんだよ~(><)!
チビコちゃんの、ボディ影、くっきりと
まるで影絵のように、くっきりと写ってますね。
Commented by chatorans52 at 2008-08-08 17:37
mirovivi さん
不思議な程、それぞれお好みの場所があるようです。
お互いの場所はお互いに侵さずに、それなりの礼儀を守っているようですねぇ〜
たまにそこら辺の事を理解できない(しない?)輩が浸入してくると
物凄い睨み合いになってはいますが、ひどい喧嘩までにはなっていないようです。
まぁこれは顔見知りの雌猫同士の場合ですが‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-08-08 17:41
sii さん
その木の枝は、ジェーンの定位置になっていて
夜もそこで寝ているようですね
よく落ちないで眠れるなぁ〜と思いますが‥‥きっと気持ちの良い場所なんですねぇ(^ ^)
上の写真はふてくされビー子です(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-08 17:44
iza-nagi さん
猫は落ちそうで落ちない場所が好きですね
影だけでもなんだか可愛いですよね〜(^ ^)
by chatorans52 | 2008-08-07 00:23 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30