化猫

f0149442_170672.jpg









f0149442_1723792.jpg


頑固で強烈な?!個性の持ち主ですが
トシを感じさせないカワイコちゃん(古っ!)なのでした。

最近机の上の争奪戦が熾烈になってきました。
ついさっきまでいなかったのに
ちょうど私が行く頃には完全に占領されています。
何度も机の上から降ろしても、叱っても一向に効き目がありません
そうすると一層固執するし‥‥
なら、しばらく行かずに知らんぷりしていればあきらめるかと思えば‥‥
我が家のようにいつ見てもそこにいます
たまたま彼女のいない隙に、やれやれとマウスを握っていれば
後から大急ぎで悔しそうにやって来て、ついには強引にマウスまたいで乗ってきます
う〜!!と思ってもつぶらな瞳でじっと見られると怒る気も失せて‥‥
二人三脚でネットサーフィンする事になってしまいます。
そのうちマウスの使い方など教えたら
もしかして 私より巧くなるかも?!(笑)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8799673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pee-funk at 2008-08-08 22:52
ぎゃ~~~~~~~!こわ~~~~い!
これ、完璧に化け猫です。夢に出てきそうです(笑
Commented by mirovivi at 2008-08-08 23:30 x
ぎゃ~!!
一瞬、chatoransさんがパンストかぶっちゃったのかと・・(笑)
こんなラブリーポーズをとられたら、いっしょにネットサーフィン
するっきゃないですよね。
Commented by たー at 2008-08-09 07:01 x
こんな写真載せちゃって・・・・・・・・。
きっと自分でクリックして見てますよ・・・・・。
で、制裁がありますよ・・・・・・・。 PCジャックにあいますよ。
気をつけねば! 
Commented by y_and_r_d at 2008-08-09 08:38
こんにちは。
立派なヒゲですね!
この面構えはクセ者とみました!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-09 08:39
化け猫ですね〜。
私を見てー! 忘れないでー! ここは私のものよー!とピー子ちゃんの主張が伝わってきますなぁ・・・。ε- ( ̄、 ̄A)
chatoransさんがやっていることをピー子ちゃんもやりたいんじゃないかなと思います。( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by chatorans52 at 2008-08-10 11:33
pee さん
これ携帯のカメラですが、近づき過ぎました
偶然とは言え、やっぱり化け猫に見えますね(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-10 11:35
mirovivi さん
!!猫がパンストかぶったら面白い?かもしれません
‥‥っていけない考えが頭をよぎってしまいました(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-10 11:39
たーさん
実はいつの間にかデスクトップに、イケメン猫ファイルができていました
やはりビー子の仕業でしょうか?!
神に誓って私はそんなファイル作っていません!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-10 11:42
y_and_r_d さん
クセ者を通り越して、宇宙人のようにマイペースな猫なんですよ〜
いつも振り回されています(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-08-10 11:50
sii さん
他の雑用をやってくれるならなんでもやってもらいたいですね〜(笑)
そうすれば好きなものなんでもご馳走しますが、
私が集中する事を邪魔するのに命かけてるみたいです
猫には芝居は通用しませんねぇ〜‥‥ここぞという本気の時にやって来ます(^ ^;)
Commented by iza-nagi at 2008-08-11 00:08
うわわわ~
夜夢に出そう・・・
ナムアミダブ~ナムアミダブ(笑)
2枚目の写真を見たら、可愛いネコさんに・・・
ビーコの、表情の広さに、完敗です!
昔の人は、尾っぽが割れて祟られるなんてよく考えた物です(^^)
Commented by chatorans52 at 2008-08-11 01:30
iza-nagi さん
偶然とは言え、ビー子の本性の一部が写っているのかも〜(笑)
‥‥なんて、全然怖い所などない 根が物凄く善良な猫なんです‥と思います(爆)

by chatorans52 | 2008-08-08 17:27 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31