避暑8

避暑8_f0149442_182431.jpg


真夏の究極の避暑!は(ちょっと大げさかな?)
やはり深夜の行動でしょうか?‥‥
本来夜行性の動物でしたね‥‥彼らは‥‥(^ ^;


避暑8_f0149442_1104089.jpg


人々が寝静まった頃
近辺が俄に賑やかになります

昼間に ある距離をおいて点々と寝ていた連中は
思い出して通常業務(!)に戻るかのように喧嘩し直して!?います
どうしてもそこで顔が会ったら、もめなきゃならんのでしょうかねぇ〜?
この二匹、それぞれの名前を呼ぶと 一応そこで喧嘩をやめるのが不思議です。
Commented by lucca-truth at 2008-08-11 07:03
おはようございます
毎日暑いですね、散歩もさぼりがちですが、
猫ちゃんたちも昼は暑いのでしょうね、
夜は元気に動きまわってたんですね。
Commented by mirovivi at 2008-08-11 20:30 x
逢ったらケンカ、というのはお約束なんですね~。
金太郎くんとノン太くん、ほんとうは心の友?!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-12 22:33
う〜ン、野生の血が騒ぐとか?( ̄-  ̄ ) ンー
習慣になっているのでしょうかね〜?
猫ってやっぱり夜行性ですね。(⌒〜⌒)ニンマリ
Commented by chatorans52 at 2008-08-12 23:33
lucca さん
暑い夏は、野良猫達のように、昼間休んで夜間働く!?
‥‥みたいなほうが正解なのかもしれませんね! 
案外そのほうがエコかもしれませんし‥‥(笑)
まぁ夜目がきかないとエコにはならないかも?!ですが‥‥(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-08-12 23:39
mirovivi さん
そうかもしれませんね〜
毎日2匹でぐるぐるテリトリーまわりをしていますが
可笑しい位に まさに付かず離れずです。
Commented by chatorans52 at 2008-08-12 23:44
sii さん
夜どんな交流をしているのか?聞けるものなら聞いてみたい気持ちです。
昼間には見られない生き生きとした雰囲気がありますねぇ〜♪
by chatorans52 | 2008-08-11 01:23 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31