避暑11

f0149442_0161886.jpg




f0149442_0171197.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm



この避暑シリーズは、網戸越し撮影が多くなりました
まぁ単に横着してただけですが、このなんとも言えない曖昧さが
デジタルなソフトフォーカスよりちょっと気に入っています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8841832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-15 08:25
このやわらかい感じがいいですね〜。
おててがすごく可愛らしいです。
夏は暑くてご飯の時以外は寝てばかりの猫が多いですね。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by mirovivi at 2008-08-15 12:56 x
やわらか~いガーゼみたいな肌触りの網戸フォーカス、いい感じですよ。わたしの写真は意図しなくても、いつも曖昧な写り (´・ω・`)ショボーン
Commented by iza-nagi at 2008-08-16 00:02
無邪気な寝顔、癒されますね~(^^)
同じように寝ていて、チビ姉妹は本当に仲が良いですね。
ソフトフォーカスが良い味だしていますね!
最初、フィルムカメラかと思ってしまったほどです(笑)
Commented by e_kurato at 2008-08-16 21:43
ソフトな画面がよい効果になって、夢見心地の雰囲気が醸しだされていますよネ
よい夢を見ているのでしょうか?
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-08-16 22:27
sii さん
巧まずして網戸フィルターは使えます!?ね(^ ^)
庭に出ると、どこからともなくやって来る蚊の為に出られません
完全装備な身支度するには暑過ぎて!(爆)
それにしても、本当に皆寝てばかりです。
Commented by chatorans52 at 2008-08-16 22:31
mirovivi さん
曖昧さは、生きて行くには必要なエッセンスだと思います。
バリバリにリアルなフォーカスもいいけれど、そればかりでは疲れますね(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2008-08-16 22:35
iza-nagi さん
いかにもデジタルを加工したみたいな感じがしない?!ので
今ちょっとマイブームです
あのチビ三姉妹はホントに仲がいいですね〜
ほとんど一緒にいるみたいですよ!
Commented by chatorans52 at 2008-08-16 22:41
kurato さん
少し汚れた!!網戸が雰囲気作りフィルターとして使える感じですね!(笑)
これはこれで、多少場所が限定されてしまいますが‥‥
そういう小道具が作れそうな気がします(^ ^)‥‥ちょっと面白いかも
by chatorans52 | 2008-08-15 00:23 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31