避暑13

f0149442_603225.jpg




K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8854903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-08-17 23:29 x
今年の夏は暑くて、猫ちゃんたちも、あっちこっちと避暑地探しが大変だったようですね。
もうちょっとの辛抱だよ、と言ってあげたいところだけれど
その゛ちょっと゛が今年は長そうだという話だし。。
Commented by g7_2007 at 2008-08-17 23:31
ここ数回のアップを拝見してると、みんなバテバテなんでしょうか?
それぞれ工夫して夏を乗り切るんですねぇ~
Commented by chatorans52 at 2008-08-18 05:55
mirovivi さん
もうホントにいつ見てもこういう状態です。
夜中にいつもの彼らに戻っているみたいですが、私の方がバテバテで‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-18 06:00
g7 さん
なぜか、一番涼しいと思える場所にいなくて‥‥
2番目か3番目!みたいな所に集合しています。
どうも‥‥涼しい草むらとか木陰は蚊が多いようなので 避ける意味もあるようですねぇ〜
by chatorans52 | 2008-08-17 06:02 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31