彼女の場所6

f0149442_10511861.jpg




数日前に比べたら、今日はずいぶん涼しくなりました
10度近くも温度差があると 肌寒い位ですね‥‥
猫達も思い思いの場所で爆睡中です。







f0149442_10544022.jpg



なんとまぁ眠っている顔の可愛いこと!
猫馬鹿悩殺ですね(^ ^:


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8862758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucca-truth at 2008-08-18 16:00
こんにちわ
ネコちゃんの寝顔ってかわいらしいですね、
気持ちよさそうに寝てますね。
Commented by nalio at 2008-08-18 19:59
chatoransさん、nalioはまたしてもサボりの旅に出ておりまし
た。こんな気ままなnalioをどうぞ暖かい目で見てやって下さい。

茶トラんず達はゲンキに育ってるようですねー♪
…てか、暑さに参ってる写真が目立ちますが(爆)
北海道はお盆を過ぎた途端にトンボが飛び交いコオロギが鳴き出し
て、速攻で秋の気配です…
あー寂しい…( ̄ω ̄;)

Commented by mirovivi at 2008-08-18 21:34 x
chatoransさんてば、チビコを追いかけて登っちゃいましたか。
でも、こんな愛らしい寝顔を撮ることができたのなら、ねぇ。
猫馬鹿、同類です(笑)
Commented by monopod at 2008-08-19 01:15
その昔「熱いトタン屋根の上の猫」って、映画がありましたが
この子達とは縁がなさそう(爆)
可愛いですね(^▽^)b
Commented by chatorans52 at 2008-08-19 16:22
lucca さん
無心な寝顔はホントに可愛いですね(^ ^)
私が少々音をたてても気付かないくらい熟睡していました。
Commented by chatorans52 at 2008-08-19 16:27
nalio さん
やはり北海道は秋の訪れが早いのですね〜!?
こちらの暑さからすると羨ましいようですが、そちらは残暑ってないのかな?
今年は日本中どこもわかりませんね(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-08-19 16:29
mirovivi さん
夏バテ気味でパワーダウンしてる時、こんな寝顔には癒されますね!
さすがに猫達もバテ気味ですねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-08-19 16:36
monopod さん
その映画覚えています(笑)
この樹脂系の波板が日陰になっている場所が猫には快適な温度になるみたいです(^ ^)
この子は放っておけないようないじらしい可愛さがあるのですよね〜♪

by chatorans52 | 2008-08-18 10:58 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31