予感

f0149442_6523546.jpg


この数日の朝晩の涼しさには‥‥
そこまで訪れて来ている秋の気配が感じられます。





f0149442_6551348.jpg


緑に茂った庭も、盛夏の勢いとは又違った趣になりつつあります。
‥‥って言うと情緒がある?!ようですが
暑さで(言い訳‥‥)放置状態の草茫々ジャングルとなった庭に置いてある
あのブルーシート上が入れ替わり立ち替わり猫の休憩スポットになっています。
私が庭に出ると、いつもこちらを睨みつつ「早く何とかしてくれない?」と
言われているような気が‥‥‥(^ ^;


K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8889074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-08-22 22:04 x
日陰を求めては集い
日向を求めてはまた集い…
chatoransさんとこの猫たちは、しあわせですね。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-22 23:11
こんばんは!
すごいことになってますね・・・。
通り道だけレンガを敷き詰めるとかしたら、手入れも楽になるんじゃないかな〜?
実はうちの庭の通り道をレンガで敷き詰めたんですよ。
お陰で今年は雑草むしりは楽でした。
ただ、自分でレンガを敷き詰めたので大変でしたけど、見栄えが良くなって結果的は良かったと思ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
猫にとってはやっぱり天国のように見えます。(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-08-23 01:24
mirovivi さん
多少の場所を提供する以外、何も大した事がしてやれないし‥‥
ホントに彼らが幸せだったらいいですが‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-08-23 01:31
sii さん
敷き詰める案に賛成ですが‥‥もうどこから手を付けたらいいの?って感じで
秋が深まって枯れてくるまで待ってみようかななどとけしからん事考えています(笑)
それまで我慢できれば‥‥ですが(爆)
by chatorans52 | 2008-08-22 07:09 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31