直径

f0149442_0272734.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8900755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2008-08-24 02:25
微妙に直径に届いてないけど…
タイトルが絶妙〜♪(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-24 09:16
微妙に足りないけど、ぴったりと収まってますね。( ̄~ ̄;) ウーン
猫ってこういうパフォーマンスが得意ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
こういうことをやる時頭の中はどうなっているんだろうと思ってしまいます。
Commented by chatorans52 at 2008-08-24 19:35
kuro-ebisu さん
ははは、直径1歩手前ですね(^ ^;
前脚を伸ばしてあげれば良かった!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-08-24 19:39
sii さん
いつも机の上を占領されるので、脇に丸テーブルを持ってきたら
見事!先を越されました‥‥が机は使えるようになったので
ビー子の誤算?!かもしれません(^ ^)
Commented by monopod at 2008-08-24 23:24
う~ん、猫って確かにこんな風にスペースを占領するなぁ~
可愛くもあり、憎たらしくもある(爆)
Commented by g7_2007 at 2008-08-25 00:19
ココは私の場所にするっ!! 来ちゃダメ~、って主張してるんでしょうか?
Commented by mirovivi at 2008-08-25 01:50 x
ビー子ちゃんの、ここはステージ!!
どんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのやら。
Commented by chatorans52 at 2008-08-25 05:40
monopod さん
そうです!愛憎が錯綜する複雑な心境になりますね!(笑)
叱っても一層固執するので‥‥
結局負けて いいよいいよ勝手にしなさい!となってしまいますねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-08-25 05:49
g7 さん
なぜかまさに今私が集中するものの一番前に陣取ります。
そのままビー子越しに作業しても全然平気でマイペースなので
明らかに邪魔するのが目的かと‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-08-25 05:51
mirovivi さん
特に、しっぽのパフォーマンスが秀逸!?です(笑)
by chatorans52 | 2008-08-24 00:29 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31