雨上がりの‥‥‥

雨上がりの‥‥‥_f0149442_20294592.jpg

Commented by siisawatto-kimama at 2008-08-29 23:00
こんばんは!
哀愁漂う金太郎君ですね。(^^;)
雨の日は猫達はどこに隠れているんでしょうね〜。( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by nezumineko at 2008-08-29 23:55 x
私の近辺も集中豪雨でした。
雨上がりの野良猫達が気掛かりです。
Commented by mirovivi at 2008-08-30 00:54 x
もの想いに耽る金太郎くん。
夏が逝っちゃうねぇ。
Commented by jin_ros at 2008-08-30 08:29
おはようございます。
かなりご無沙汰です。(汗;;

ここ数日 雨による被害がスゴイですね。
chatoransさん・・・そちらの方は大丈夫でしたか!?
雨上がりのニャン♪ 絵になってますね(^^ゞ
またゆっくり来ま~す♪
Commented by kuro-ebisu at 2008-08-30 17:37
日の差し込みが奇麗ですよねぇ〜♪
左側の水たまりと金太郎君(?)、三者が対比して素敵な絵になってます。

早く雷雨が止むといいんですけどねぇ。。。
Commented by chatorans52 at 2008-08-30 20:27
sii さん
今年のように降り続くと、野良猫の居場所はどうしているか気になりますね!?
少し小降りになると、それぞれふっと特に濡れている事もなく現れます。


Commented by chatorans52 at 2008-08-30 20:32
nezumineko さん
野良は皆それぞれ普段から色んな場所を見つけているようですね
それが生きてゆくための危機管理なのでしょうが、やはり気にかかりますね。
Commented by chatorans52 at 2008-08-30 20:36
mirovivi さん
猫も季節の変わり目には、色々物思いにふける事があるみたいですね
今年の冬はどうなるでしょうねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-08-30 20:39
jin さん
今年は集中豪雨が半端じゃないですね!
全国的に油断できない天候なので、そちらも気をつけてくださいねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-08-30 20:48
kuro-ebisu さん
ありがとうございます〜♪
網戸フィルター!?越しの差し込んだ光が
汚いところも綺麗に見せてくれて気に入っています。(笑)

ほんとに雨の降り方がいつもと違いますね!
これ以上被害が出ない事を祈ります。
by chatorans52 | 2008-08-29 20:31 | 金太郎 | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31