距離

f0149442_0373525.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/8970741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2008-09-03 03:10
文句なしに面白いです(爆)
この距離感って、一体何だろう?
Commented by jin_ros at 2008-09-03 07:40
おはようございます。
これはタイトルにピッタシですねchatoransさん♪
こういう作品は楽しくて大好きです^^v
↓のやんちゃ軍団も可愛くてイイですね~♪
でも、悲しいお話も入ってましたね(ノω`*)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-09-03 07:48
おはようございます。
面白いですね〜。
ここからここまでは自分の縄張りだと主張しているみたいです。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by kuro-ebisu at 2008-09-03 12:11
野良達って、ピタッとくっ付いていない限りは微妙な距離感を保ちますよねぇ。
それが、お互いの縄張りなのかもしれないですけど。。。
それぞれ、違った方を見てたり違うポーズをしてる所がおかしいですよねぇ(笑)。
Commented by mirovivi at 2008-09-03 21:24 x
上から見たら、ぽとぽと落っこちてますよ~てな感じかな?
うちも狭いフロアーに点在してます。お互いに我関せずで。
Commented by nezumineko at 2008-09-03 23:42 x
猫猫猫人なのですね。
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:45
monopod さん
時々こういう現場に行き当たります。
別々のようで目的は一つのようでもありますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:48
jin さん
三匹が意識しあっているのかいないのか?
不思議な距離だったので‥‥
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:50
sii さん
皆知り合いですが、こういう時はこちらになかなか来てくれません
何かの結界でもあるんじゃないかと思えてきたりして(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:54
kuro-ebisu さん
仲の良し悪しの距離でも無し、お互いの気分を犯さない範囲の距離とでも言いましょうか?!
なかなかセンシティブ!?な距離ですね。
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:57
mirovivi さん
なんだか面白いですよね!?
一匹が移動すると他のも微妙に移動していました。
Commented by chatorans52 at 2008-09-04 00:59
nezumineko さん
言われてみればそうでした!
じゃぁ‥‥私も参加出来たのかもしれませんね♪
by chatorans52 | 2008-09-03 00:45 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31