避暑 14

f0149442_0183327.jpg




先日の雷雨の前の猛暑の最中
敵も味方も!?北側に集まっていました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9011699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2008-09-08 12:57
暑過ぎると、いざこざなんて関係なくなっちゃうんですかねぇ…(笑)。
それにしても、昨日の雷雨には久々にやられてしまいました(泣)。
Commented by makudeco at 2008-09-08 14:07
仲がいいんだか悪いんだか・・・
猫ってホント面白い(^ー^)
Commented by e_kurato at 2008-09-08 20:12
呉越同舟といったところでしょうか(^^)
メスは共同生活しているのをよく見かけますが、
成熟したオス同士で血縁でないとどうなんでしょう!?
ではまた。
Commented by mirovivi at 2008-09-08 22:22 x
クリスマス休戦ならぬ避暑休戦?
それにしても、チョビ君寛ぎすぎ(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-09 06:55
kuro-ebisu さん
いずれにしても、緊急時!?には敵味方雌雄なんてのは関係ないみたいですね!
先日の雷雨は幸いにも私は滑り込みセーフでした!日ごろの行いが!‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-09 07:00
makudeco さん
仲悪そうでもそこに色々事情があるんでしょうねぇ〜
仲が良いと思っていた猫同士でも、絶対にお付き合い!?しなくなることもありますから(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-09-09 07:03
kurato さん
オス同士でいるのを見ていると、やはりそこに順位みたいなものがあって
それをお互い犯さなければうまくいっているようです。
しかし、下の順位のオスが野心を抱くと徹底的にモメていますね
Commented by chatorans52 at 2008-09-09 07:10
mirovivi さん
まぁこの時は、金太郎君が目覚めるまでの平和のようでしたが‥‥
ちょっと似ていますが、万歳してるのはパトラ君です〜(^ ^;
一番奥から、ジェーン、パトラ君、金さん、金太郎君です。
by chatorans52 | 2008-09-08 00:19 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31