悪乗り?!(2001年)

悪乗り?!(2001年)_f0149442_7513955.jpg



今は亡き、ソックス君です。
金さんの息子でパトラ君の仲の良い兄弟でした‥‥
気立てが良くて優しくて‥‥将来が期待されてた!猫のひとり(!?)で‥‥
‥‥ってこのアングルでは説得力がないような気がしないでもないですね(^ ^;
家猫にしたかったひとり!!ですが残念です。
Commented by mirovivi at 2008-09-11 22:17 x
こんなアングルも、新鮮です ♪
こんなんされちゃぁ、放っておけませんよねぇ。
ソックス君は、残念なことでしたね。
Commented by e_kurato at 2008-09-11 22:27
キジトラシロって甘えん坊が多いのでしょうか。
現在、私のモデルになってくれているキジトラシロ 3兄弟がいますが、
2頭はこんな感じで、なかなかまともに撮影させてくれません。
撮影できなくても、嬉しいんですがね(^^)
ではまた。
Commented by makudeco at 2008-09-11 23:14
色もアングルもとってもステキ!!
Commented by iza-nagi at 2008-09-11 23:28
大爆笑です、このアングル^^)
ソックス君、甘えん坊君なんですね
今は居ないのはとても残念です・・・・
Commented by chatorans52 at 2008-09-12 06:55
mirovivi さん
ソックス君は、とても大きく立派になって、雄同士の抗争にもあまり参加せずに
それでも雌に好かれる平和で優しい猫で、自ら家猫希望の意思が濃厚?!だったので
じゃぁそろそろ‥と思っていた矢先に何かの感染症か?発病して数日で亡くなってしまいました。
美人薄命じゃないですが、いい子はなぜか早く逝ってしまうような気がします。
ワタシャ長生きできそうですが‥‥(爆)

Commented by chatorans52 at 2008-09-12 06:58
kurato さん
そうですね〜! あまりに接近戦なのでいつもこちらの下半身が入ってしまって‥‥(爆)
付き合うと時間を忘れてしまいますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-09-12 07:00
makudeco さん
そうですか〜?!ありがとうございます〜♪
この手のはいつもボツ写真にしていましたが、勇気が!?湧きました(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-12 07:03
iza-nagi さん
こういう爆笑!?アングルが結構あります‥‥
図に乗って!爆笑アングル集とかやってみようかな‥‥(爆)
by chatorans52 | 2008-09-11 08:01 | memory | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31