夏の終り 3

f0149442_0143783.jpg




チョビ君が、「もう行っちゃったよ!」と言ったかどうかはわかりませんが

行く夏よ
  行きつ戻りつ
      名残惜しむか‥‥

‥‥って今になって蒸し暑かったりしていますね
彼岸花の芽が出て来ていたり、ミョウガも豊作!?です〜♪
当庭では、他の地域より出るのが遅い彼岸花が 今までになく早いのは‥‥
もしかして、今年の冬が早くて厳しいのかな?と危惧しております。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9063698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-09-14 23:49
チョビ君は雄猫ですが、「見返り美人」ですね^^)
後姿に惚れてしまいました...(笑)
影と光のバランスがとても、お上手ですね!お写真の雰囲気も素的です。
蝉の脱け殻のお写真も、悲しい雰囲気が伝わって来ます・・・夏が終わったんだなとつくずく思いました。
Commented by mirovivi at 2008-09-15 21:32 x
チョビくん、語ってますねぇ、背中越しに。
光の中のチョビ君のシルエットが、またいい感じです。
Commented by chatorans52 at 2008-09-15 22:00
iza-nagi さん
ありがとうございます〜♪
名前を呼ぶと返事してくれるので、良いモデルです!チョビ君は!(笑)
でも急いで撮らないとすぐ足下に来てしまうのでいつも大急ぎです(^ ^;
それにしても、ゆったりとした四季がだんだんなくなっているような気がしますね。
Commented by chatorans52 at 2008-09-15 22:06
mirovivi さん
朝夕の木漏れ日の中は、何を撮ってもそれなりの雰囲気になって
絵にしやすいですよ!‥‥と思います。(笑)
ぜひ、チャレンジして見てください(^ ^)v
by chatorans52 | 2008-09-14 00:42 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30