好きな場所

f0149442_02534.jpg


他に快適な場所がない訳でもないのに‥‥
リビングの棚の上部に置いたアンプの上に器用に乗って寝てしまいます。

乗られる恐れがあるから、わざわざ高い所に置いたのですが‥‥‥‥‥
結局お気に入りの場所になってしまいました。

照明は近いし、下には賑やかなテレビもある所でも全然気にならないのか?!
爆睡するにつれて、手足やしっぽがはみ出て来るのが下から見えるのも、
まぁ猫好きにはオツなものですな !?‥‥電源は入れられませんが‥(^ ^;)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9082080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-09-16 00:38 x
ヨシコちゃんたら、ほんとに気持ちよさそうですねぇ。
何故だかうちの子たちも、アンプの上、好きなんですよ。
今度、音楽聴かせちゃえば?シッポでスィングするかも~ ♪
Commented by iza-nagi at 2008-09-16 22:49
気付けられないように、ダンボールがしいてありますね^^)
ダラーンとした前足、本当にたまりません!猫好きには...!
爆音ROCKを聞かせてやれば、ヨシコちゃんの目が覚めるかも・・・!
Commented by chatorans52 at 2008-09-17 06:44
mirovivi さん
おやお宅もアンプの上に?!
何事にも敏感そうな彼らは嫌じゃないのかといつも思いますが
エアコン室外機の上とか、その他電化製品の上に平気で寝ていますね?!
ヨシコちゃんは短尾で実害?はあまりありませんが、
テレビ好きのビー子は、音楽無しでもしっぽがスイングして
いつもテレビが見やすい状況に?!なっています(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-17 06:50
iza-nagi さん
よくお気付きになられましたね!
そうです、ツメトギと抜け毛防止に段ボール敷いてあります
ところが、これでツメトギするようになって逆効果だったみたいです(^ ^;
ウチの猫は、年中爆音ロック聞かされているので全然動じません(泣)
by chatorans52 | 2008-09-16 00:18 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31