キジ猫時代(2002年)

f0149442_21483573.jpg




二階のベランダでは、今ほど茶トラばかりでなかった頃もありました。
左からパトラ君、ソックス君、マロ君、で 手前はチビタロウ君です。
ソックス君とマロ君は亡くなりましたが、
チビタロウ君は3年ほど前に突然いなくなって‥‥‥
少し離れた場所でどなたかのお世話になっているのか?
大きく綺麗になって約一年後にひょこっと顔見せに現れました。
きっと飼い猫になったのだろうと思います。
卒業生が挨拶に来たような感じでした(^ ^)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9138111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-09-22 01:58 x
先生、立派な社会人(?)になりましたよ~なんて。
chatoransさんのうれしさ、よくわかります!!
ベランダの歴史は長いんですねぇ。
Commented by chatorans52 at 2008-09-22 14:58
mirovivi さん
猫が二階に上がって来たよ〜!!と驚いているうちに
いつの間にか時が経ってしまっていました。
トシ取るはずだぁ〜(笑)

Commented by makudeco at 2008-09-22 15:46
平和な写真だなぁ〜。
チビタロウは玉の輿に乗ったのですね。
ヨカッタ、ヨカッタ(^ー^)
Commented by iza-nagi at 2008-09-22 20:57
ギジ虎も可愛いですね。
ソックス君に足を乗せて寝てる
ノン太君の寝相に笑ってしまいました・・・(笑)
猫も帰って顔見世してくれる事もあるんですね~!
「飼い猫になりました、結婚して仔猫もいます」なんて言うためかも知れませんね(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 09:02
makudeco さん
綺麗に恰幅良くなった(!?)猫に再会できるのは ほんとに嬉しいですね(^^)
猫好き様々です!!
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 09:08
iza-nagi さん
今まで何匹か‥出ていったか死んだか?と思っていた猫が
ふらっと現れた事がありました。
それも、今のボスのテリトリーを犯さないように‥波風たてないように気を使って
顔見て挨拶するとそそくさと又行ってしまうので、ああこれは顔見せなんだなと思いました(^ ^)
猫って意外と礼儀正しいようですね。
by chatorans52 | 2008-09-21 22:05 | memory | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30