雨上がりの‥‥

しんとした 平和なひととき‥‥



f0149442_14501682.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9144190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-09-22 22:30 x
なんときれいな写真なんでしょう!
しっとりと濡れた石や、鮮やかな緑や、らん(?)の藤色に
キヨちゃんのベージュがしっくり馴染んで。
心が洗われるようです。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-09-23 10:52
こんにちは〜!
猫の後ろ姿、いいですね〜。
最近、猫の後ろ姿に心惹かれるんですよ。(*^^*)
この写真とても良いですね。d(⌒ー⌒) グッ!!
そうそう、外付けHDを購入して、パソコンに取り付けました。
これでパソコンが壊れたとしてもデータは無事ってことになりますよね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
心なしか、作業が早くなったような気がします。ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
Commented by e_kurato at 2008-09-23 22:21
猫の背中って哀愁をかんじます。
哲学的でもありますよね(^^)
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 23:23
mirovivi さん
ありがとうございます〜♪
この藤色の花はヤブランといいます(^ ^)
放っておいても自分でどんどん増えてグランドカバーには良い植物かもしれませんね

Commented by chatorans52 at 2008-09-23 23:33
sii さん
猫も後ろ姿ににゃん生(人生!?)を感じますね(^ ^)

ついに外付けHD採用されましたか‥‥容量に余裕が出来ると便利ですね!
私も本体HDより容量の大きなものを使っていますが便利です
ただ‥‥外付けといってもトラブル皆無ではありませんから
過信は禁物だと一応心がけ!?の準備だけはお忘れなく(^ ^)v
Commented by chatorans52 at 2008-09-23 23:38
kurato さん
結構その猫のにゃん生みたいなものが‥‥不安とか悩みとか‥‥
にじみ出ているような気がします。
生きて行くのは皆大変ですね〜

by chatorans52 | 2008-09-22 14:54 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31