ここだけは‥‥

どうしても、ヨシズを取り外せませんでした‥‥‥

f0149442_19353490.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/9258743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2008-10-03 20:20 x
こんなにしあわせそうな顔されちゃあ、ねぇ。
チョビ君、うひょうひょ。。
Commented by chatorans52 at 2008-10-03 20:45
mirovivi さん
ヨシズがある時は隙間の日なたに寄り集まっていた連中が、
取り外す段になって邪魔する事数時間!結局こうなりました。
チョビ君勝利のあくび!?です。
猫ってどーしてへそが曲がってるんざんしょ!(笑)
Commented by mirovivi at 2008-10-03 21:08 x
それが猫の猫たるゆえんで(笑)
さっきはチョビ君ばかりに目がいってしまいましたが
コスモス、とってもきれい!!このチョウチョはどなた?
Commented by nezumineko at 2008-10-03 21:26 x
スリッパの履き方がかわいいですね。
Commented by snowwine at 2008-10-03 22:18
これは仕方ないですね。
雨の日を待つとしますか^^
Commented by siisawatto-kimama at 2008-10-04 01:13
こんばんは〜!
猫って邪魔をするのが好きな動物ですよね〜。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもこんな幸せそうな、気持ち良さそうな顔をされるとできないですね。(^^;)
Commented by chatorans52 at 2008-10-04 06:12
mirovivi さん
蝶は、ツマグロヒョウモンの♂です最近この蝶ばかり見かけます、
今年ほどあのポピュラーなアゲハを見なかったのは
今までにあまり記憶がありませんねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2008-10-04 06:15
nezumineko さん
何が皆の気に入っているのか?
いつもその争奪戦になっていて、今日の勝者はパトラ君でした(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-10-04 06:18
snowwine さん
もうめんどくさいので、このまま冬の雨・雪!?除けにしてしまおうかと‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-10-04 06:25
sii さん
なぜか今そこに行くんだよ!というその場所に移動して動かないのです
じゃあそこは後でやろうと思っているうちは居座って
あきらめて固定しているうちに皆いなくなりました。
寒くなってからの ヨシズとかスダレってのはなんだか侘びしい感じに
見えてしまうような気もするのですが‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2008-10-03 19:36 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31